| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

朝から。

寒くなりました。富士山がきれいに見える季節となりました♪
11月16日。雲の隙間から…。


11月16日 8時20分頃。


11月19日。朝の冷え込みが厳しい~。でもお蔭様で富士山、はっきり^^


11月19日 8時頃。


寒さに弱いララ。ぬくもりを求めて、毎日お膝暖め業にいそしんでいます
ただ、朝はバタバタしているので、お膝は諦め、チビハウスへひきこもり。

.jpg

そして部屋に日差しが入る頃になると、自らカーテンオープン!

.jpg

特等席で日差しをたっぷり浴びて…。

.jpg

朝から寝る。いつでも寝る。
そんな毎日のララです♪

.jpg

<病院覚書>
10月22日(金)5種混合ワクチン 3.98kg




| ララの毎日 | 11:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

カーテンの中で。

外は冷たい北風で寒くても、
晴れた日は、日差しに温もりを感じます。
おかげさまで家の中は、ぽっかぽか~。
カーテン全開だとぽっかぽか~を通り越し、暑い!そして日焼けもしそう。^^;
なので、レースのカーテンは閉めてます。

そんな状況に不満なララは、より強い日差しを求めてカーテンの中へ潜り込む。笑



しばらく太陽に向かって瞑想した後、
(ベランダからカメラを向けても見向きもしない…^^;)




本格的に眠りに入ります。


| ララの毎日 | 14:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

表情。

朝日を浴びて、ほんのり赤く染まった富士山。


12月12日 7時頃

散歩へ出かける頃、空は青く。


12月12日 8時40分頃

一日の中でも違った表情が楽しめます♪

-------

一方、ララは…。
日なたを見つけて、お昼寝三昧な毎日。^^

最近、リビングはレースのカーテンを閉めている事が多いので、
レース越しの日なたでは物足りない(^^;)ララは、
娘の部屋がお気に入りハート
コルクマットが敷いてないので滑りやすいのですが、そんな事はお構いなし。







夕方になり、もうすぐ太陽が沈む時間。



 日なたが消えていく~。

| ララの毎日 | 15:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

最近の様子。

風も冷たくなってきて、秋が深まった感がありますが、
お天気の良い日は、部屋の中で太陽光線を浴びすぎたララが、
暑さに耐え切れなくなり(笑)、「はあはあ」舌出し状態に。
(撮影日:10/3ですが、最近毎日こんな感じです~♪)


「暑いので、これから部屋の奥に移動します…。」

でもやっぱり日なたが恋しい?
窓側へ向かって戻るのか?



と思ったら、寝転がって写真を撮ってる私の元へ。
そして素敵な笑顔で、
カメラに向かって大サービス。


「やっぱり日向ぼっこ、最高ね!」



| ララの毎日 | 13:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

到来。

日なたぼっこな季節到来!
うれしいな~、楽しいな~。^^
日なたで少しウロウロして、寝る場所決定!

ドテっと横になり、、、。



あっという間に眠りに落ちます…。




| ララの毎日 | 14:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

