| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

うまうま~。

先週末、旦那様が東京へ。
お土産にサムライショコラを買ってきてくれました~♪




ふんわりした生地でガナッシュとチョコレートをサンドしてます。
チョコレートがたくさん入っていてうまうまだったよ~。(^m^)

| 甘い物 | 21:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

タルト。

昨日、久しぶりに大好きなデパ地下をウロウロ…。幸せ~。(*^^*)
で、選んだお土産は常温でお持ち帰りOK、賞味期限も次の日までOKということで、FLOのタルト(洋なし、プリン、りんご)。
1ピースは1/4ホールほどでかなり大きいです。




3種類食べたかったので、3人で1/3カットずつ分けて食べました。(^m^)

| 甘い物 | 19:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

東京ショコラ。

旦那様が週末、友達に会いに東京へ。
で、お土産です。(ありがと~♪)
ラミーア東京ショコラ
20060212164845.jpg
外箱
↑写真だとわかりにくいですが、バレンタインのシールが貼ってあります。(^m^)
20060212164836.jpg
4個入り。1つずつ箱に入っています。
甘くてしっとりしておいしい。(*^_^*)
娘が「残りの一つは誰の物?」ってとても気にしてる…。
学校から帰ってきたら、もうないかもね~。(^m^)

| 甘い物 | 11:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

アンテンドゥの熟成チーズケーキ。

頂き物です。
アンテンドゥの熟成チーズケーキ。
『アンテンドゥ』って知らなかったので、検索してみたらパン屋さんらしい。
おいしくて、パクパク…。
20060205165327.jpg
半分以上食べたちゃった後に記念写真。(^_^;)
こういうケーキが焼けるようになりたいなーと思ってチャレンジ♪
20060205165318.jpg
左:熟成チーズケーキ 右:ぽー作
見た目も味も全然違う代物が出来ました~。(-_-;)

| 甘い物 | 11:39 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

東京メープル焼ポテト。

新年会で東京へ行ったので、ささやかなお土産~。
芋ケーキです。(^O^)
20060109194640.jpg

| 甘い物 | 13:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

