| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

あっという間に。

すっかりサボり癖がついてしまい、しばらくぶりの更新です。^^;
2つ前の記事のタイトルは、「寒い!」
でももう「暑い!」の季節です。(苦笑)
1年の半分が過ぎようとしています。


「あたし、元気です!!」

貧毛時代から比べ、このところちょっぴりフサフサになったララ。
そのため今年は、抜け毛の量が過去最大級。
最近蒸れて暑そうなので、耳毛の裏側もバリカンで刈りました。
暑くなったので、あまり膝の上に乗らなくなり、床の上で、だらり~んと寝てます。

<病院覚書>
4/24(土) 狂犬病予防接種、フィラリア検査、
     3.84Kg
≫ Read More

| ひとりごと | 14:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

寒い!。

寒い日が続いています。
しかも今日は、雨。
雨…、自転車族の私にはなかなか辛いー。
お天気、回復してほしいな~。

週末、シャンプーしました。
胸毛(?)もふわふわ~。^^


| ひとりごと | 20:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

雪化粧の様子。

11月初め。
寒気が流れ込んで、冷え込んだ頃。
宝永山まで雪化粧となりました~。

11月3日 7時頃

そして、昨日。雨も降りとっても寒い一日でした。
日中はララ湯たんぽで暖を取る。(あったかいよねー)
ララと離れるととっても寒くて、夜寝る前に慌てて毛布を出した私。
パジャマも冬仕様にしようかな~。


11月20日 8時頃

| ひとりごと | 15:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

はっきりと。

昨日の冷たい雨も上がり、朝から青空が広がりました。
富士山も雪化粧して綺麗です♪
久しぶりにはっきり見えた富士山。
朝から思わず、 「お、おー!!」と感動~手書き風シリーズ矢印上


10月27日 8時頃。

| ひとりごと | 14:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雲と緑と。

雨上がりの今朝。
空気が澄んで、富士山の麓の新緑が鮮やかによく見えました。
写真だとわかりにくいかなー。



5月29日 8時頃


こちら(↓)は、笠雲をかぶった富士山。


5月22日 8時半頃
ちょうど1週間前だ。
今日、カメラから発掘されました。

確かララの散歩中に、笠雲を発見。
ふわっと雲はかかっているんだけれど、
頂上付近が明るく光ってて何だか神秘的だった。
急いで散歩を終了し(ララ、ごめん!)、慌ててカメラを持ち出し撮影。
しかし、撮れた写真は、うーーーんおちこみ


| ひとりごと | 21:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

