2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ハロウィンだよ、ディズニーランド。

110-1068_IMG.jpg

今日、娘と新幹線に乗って東京ディズニーランドへ行ってきました。(^O^)
(娘は土曜日の授業公開の代休です)
頑張って早起きをして新幹線の始発に乗り、出発~。

平日ですが、結構混んでいました。
雨の予報だったので、「空いてるかも!」と期待していたのですが…。
でも雨も降らず(途中少し晴れ)、楽しんできました。
ハロウィンの時期に行ったのは初めてだったのですが、雰囲気良かったです。
ディズニーランド全体が、「ハロウィン~」に染まってました。

娘は絶叫系が苦手で、今回の第一目的は、キャラクターのサインをもらうことだったので、入場してすぐサイン帳を購入し、早速キャラクターに出会うべくウロチョロ。
「あ、白雪姫ー!」なんて思ったら、一般の人。
そう、今日はハロウィン。仮装している人がたくさん!いました。
気合い入っている方々も大勢いて娘と二人でびっくり。
ハロウィンの楽しい一日を過ごすことができました~。

おのぼりさん状態の私は東京駅で迷子ならないように、前日に旦那様に東京駅の乗り換えの仕方等、しっかり教えてもらいました。
でも東京駅で、ちょっとドキドキしていた私です。(笑)

| お出かけ(ぽー) | 23:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

見返り美人。なんちゃって。

ララの振り返りをどうぞ~。
「ララ~。」
IMG_1635furi.jpg 「ん?」

IMG_1640furi.jpg 「何なに~?」

IMG_1637furi.jpg 「何回も呼んで何ですか~?」

IMG_1639furi.jpg 「何ですかぁー!?」
ちょっとしつこいよって怒っている感じ。(^^;)

| ララの毎日 | 21:24 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

シロくんのしっぽで。

今朝は雨~。
パン教室へ行く前にララの散歩へ行きたかったのですが、断念。
お昼過ぎに帰ってくると、お天気は回復して見事な快晴~。
で、早速お散歩へ行きました。
今日はラッキーなことにシロくん(ゴールデン)が飼い主さんと外で遊んでました。
ララもそこへお邪魔します~。
でもビビリのララは、逃げ腰。シロくんに気づかれないように背後に回り、遠くの方からこっそりお尻のにおいをクンクン嗅いでました。
でもシロくんのしっぽフリフリ攻撃で往復ビンタをくらい(笑)、またまた逃げるララでした。
写真が撮れなかったのが、残念!(>_<)
でもビビリながらもララは、結構楽しく遊んでいたようです。(^O^)
シロくん、また遊んでねー。
最後に、帰宅後のお昼寝をペタリ。
IMG_1033sleep1027.jpg

| ララの毎日 | 14:42 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

パン教室。(10月:バター・スティック、りんごケーキ)

午前中パン教室へ行って来ました。
今月は、バター・スティックとりんごケーキです。
バター・スティックは、成型でねじるのですが、これがなかなか難しい。
パン生地がすぐに元に戻ってしまって、うまくツイストができませんでした。
(成型、とても苦手です…^^;)
りんごケーキは、どんどん混ぜていくだけなので以外と簡単です。バターを白っぽくクリーム状になるまで混ぜるとおいしくできるそうです。
刻んだりんごの甘煮を少し、生地の中に混ぜています。あと、上にも飾りでりんごの甘煮をのせました。最後にアプリコットジャムと粉砂糖を振りかけて完成。
apple_cake.jpg
りんごケーキ(18cmタルト型)
りんごのケーキは見栄えもいいので、ちょっとしたプレゼントにもいいかも。(*^_^*)

20051027133059.jpg
バター・スティックとりんごケーキ。
バター・スティック、ほとんどツイストがありません。(>_<)
でもパンはもちもち、ほんのり甘くておいしかったよ~。(^O^)
りんごケーキもとってもおいしかったです。大満足。(*^_^*)
今日はパンよりりんごケーキの方がメインだったかなー。

| 手作り(パン、ケーキ等) | 14:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

丸くなったララ。

今日、旦那様は出張のため、いつもより早く出掛けました。
いつもより早く起きた上に大好きなパパにあまり遊んでもらえず、取り残されたララ。
朝早く寒かったのか、部屋の隅っこで丸くなって寝てました。
IMG_1027nemu.jpg

「ね~こはこたつでまるくなる~♪」ならぬ、「ラ~ラはベッドでまるくなる~♪」ですね。
この後、日が入ってきて暖かくなると、いつものように窓側で昼寝を始めました~。

処方食は、順調です。う○ちもよし。まだ1/4程度しか混ぜていませんが、ガツガツ食べてくれるようになりました。初日は大粒の処方食に戸惑っていたララですが、いまは(珍しさも手伝ってか)、大粒の処方食からガツガツ食べます。
全部、処方食になったらどうなるかわかりませんが、続けてみます。

| ララの毎日 | 11:57 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

お友達に会ったよ♪

今日は、珍しくお友達に会いました。
いつもは、シロくん(ゴールデン)とさくらちゃん(ビーグル)の前を通り過ぎるくらいで、散歩中にあまり他のわんちゃんに出会う事がないララ。
お友達に会えて、ララもはしゃいで、楽しそうでした。
20051024115921.jpg
 ポメラニアンのラムくん。
ラムくんは、犬がとっても苦手なので、ララがそばに行くと逃げ回ります。
ララは、相手が逃げると強気になって、追いかけます。
ラムくん、遠くへ避難。ごめんね、ラムくん。
20051024115906.jpg
 マルチーズのサリーくん。
サリーくんとは、途中までいっしょに散歩しました。
ララは、こっそり後ろに回り、お尻のにおいを嗅いでました。(^_^;)
いっしょにお散歩できてとても楽しそうなララでした。(^O^)

こちらは、昨日の富士山。冬型の寒気団の影響で富士山頂、雪化粧です。
富士宝永山もうっすら雪化粧しているように見えます。
(ちなみに今朝の富士山は雪がだいぶ消えてました)
IMG_1661.jpg
 10月23日(日)の富士山。

| ララの毎日 | 12:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

肉球の保護。

おととい(10月22日(土))、肉球の保護用の足裏ケアジェルを買いました。
「カサカサ肉球に」床の上で滑りにくくなり、足腰にも安心」とあります。
最近、フローリングの上でララが滑るようになってきたので、とりあえずすぐ出来る対策として買ってつけてみました。
う~ん。でも滑り方は今のところ、あまり変わらないかな?
ただ、アスファルトの上を歩くことが多く、肉球がざらざらしている状態なので、肉球の保護にはなるかも。ぷにゅぷにゅ肉球に戻るかな?期待してま~す。(^O^)

| ララグッズ | 12:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

混合ワクチン注射と処方食チャレンジ。

今日は、フィラリア予防と6種混合ワクチンを受けに病院へ行きました。
注射の事に気づいているのか、今日はいつもにまして診察台の上でブルブル震えていました。
体重は3.28kg、心音、便の検査も異常なく、肛門絞りをしてもらい、無事注射も終了。
最近、ララの体重を増やそうと、ご飯を少し増やしていたのですが、結局体重は変わらず。(^^;)
でも獣医さん曰く、「やせている訳でもないので今のままで大丈夫ですよ。」とのこと。
ララは体(骨格)が小さいのでこれ位の体重でいいらしいです。安心しました~。(^o^)
あと、カイカイがあまりよくならないので、処方食にもチャレンジしようと思い、サンプルをもらってきました。(薬はとりあえず、中止)
でもこの処方食、粒が大きい~!
(今のフードは小粒タイプで、直径約5mm位、処方食は約10mmで高さもかなりある)
早速夕食に1粒(^^;)混ぜたら、興味深くクンクンするのですが食べません。でも最後にやっと口に入れました。ただララにとっては大きいようで、なかなか食べれません。何度も何度も噛んでは外に出しを繰り返し、やっと1粒食べました。この食べ方では、全部処方食になったら??。どれくらい時間がかかるかわかりません。小粒タイプがあるといいのだけれど。私が細かく砕けばいいのかな?
この先どうなるかわかりませんが、とりあえず少しずつチャレンジしてみます。

IMG_0935.jpg
「今日は注射を頑張ったよ。」

| ララの毎日 | 21:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

草、クンクン。

散歩の途中にララのお気に入りの場所があります。それは、草の上。
(散歩道はアスファルトが多いので、ここは貴重な場所です)
いつもここにくると、顔を押しつけて、草をクンクン。食べてはいないようですが、もうしつこいくらいにずっと地面に鼻をつけてクンクンしてます。
IMG_1002.jpg 「クンクン…。」

IMG_0998.jpg 「このにおいは???」
「もう行くよ~。」って言ってもなかなかついてこないララです。(>_<)

今日、散歩の途中でシロくん(ゴールデン)の手紙を見ました。シロくんはいつも寝ていることが多いのであまり挨拶できないのですが、ララはいつも遊びたそうにして前を通ってます。
手紙には、今月で12才になったこと、アレルギー性皮膚炎になってしまったこと、そのためおやつやお菓子は食べれないこと等など書いてありました。
シロくんもかゆい、かゆいになっちゃったんだね。
みんなの人気者のシロくん、早くよくなるといいね。

散歩が終わって、パチリ。
「散歩、終わっちゃったね~。」って話しかけると、
IMG_1009.jpg 「はてな?」

IMG_1010.jpg 「はてな?」

| ララの毎日 | 11:06 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

晴れ~♪。

昨日の夕焼けを見て今日のお天気を期待していた私。
今日は晴れ~♪。やったぁ。ララ、お散歩行けるね。
2日ぶりのお散歩にララもうきうき。
朝方は涼しかったけれど、散歩してたら日差しが強くて、汗をかきました。
(半袖で行けば良かったと後悔)
IMG_0962.jpg
「お外は気持ちよかったよ。」

散歩の後は、もちろんお昼寝。
IMG_0977.jpg

お昼寝の途中でハアハア暑そうにしているので、レースのカーテンを閉めてあげました。するとムクっと起きて、レースのカーテンが閉まっていないところ(直射日光があたる暑いところ)に移動して、また寝ました(!)。
よっぽど日向が好きなのねー。ちょっと呆れました。
晴れたので、私もママチャリで買い物へ。するとスーパーにはどこかの小学生軍団が…。授業でお買い物に来たみたいです。
「そういえばうちの娘も去年授業でお買い物に行ったなあ。(自分たちで買い物をしてカレーを作りました)」なんて思い出したりして、子供達に気をとられていたら、帰りに自転車置き場で
「あたしの自転車どこ?」
そう、どこに自転車を置いたかすっかり忘れてました。自転車を狙う不審者に間違えられないか心配しながら探しまくり、自分の自転車を無事見つけましたぁ。(>_<)

| ララの毎日 | 21:47 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

明日は天気いいかな。

朝起きて、今日も雨…。
「今日も散歩行けないかなぁ。」
午前中は、ボール遊びでパワーを発散。
午後はララに留守番を頼み、私は「紙バンド手芸」講座へ。
今日は、サンタとベル(鈴)。サンタのみ完成~。(^O^) ベルは次回とのこと。
という訳で、次回の講座修了後、サンタとベルをUPしま~す。
帰宅後、ララにサンタを見せると…。
IMG_0946.jpg 「モグモグ…」
いつもは紙バンドの作品を見せると、しばらく「何ですかー?これー?。」ってちょっと警戒してから近づいてくるのですが、サンタさんはとても気に入ったようで、すぐに遊び始めました。大きさ、形がお気に召したのかしら?でも壊されると困るので、取り上げました~。
ごめんね、ララ。写真撮りたかっただけなのー。
しばらくサンタさんを物欲しそうに見上げていたララでした。

「2日連続散歩なしだなぁ」とあきらめて夕食の支度をしていたら、窓の外が赤い!外を見ると…。
051018.jpg ベランダから(17時過ぎ)
空が真っ赤っかの夕焼け。雨もいつの間にか止んでました。でも道路はまだびしょびしょだし、もう暗くなってきてるし…。で、お散歩なしでした。
またまたごめんねー、ララ。(>_<)
夕焼けが見えたから明日は、天気いいかなぁ。期待してます。
西の空が夕焼けに染まっていた頃、富士山はこんな感じでしたぁ。
Mt.fuji1018.jpg 頭がちょっぴり見えた…。

| ララの毎日 | 21:36 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

シャンプー。

昨日、ララのシャンプーをしました。(シャンプー:旦那様担当)
2週間に1回、シャンプーをしています。2週間が近づくと、ララが微妙にくちゃくなります。シャンプーしてきれいになってね。一応レディーですからね!
ララのシャンプー、初公開。
IMG_0905.jpg
 「早く終わりにしてー。」
濡れてると毛がペッタンしてちょっと貧相?
もともと毛量が少ないのがますます少なく見えますね。(^^;)
IMG_0910.jpg
 大暴れの合間にパチリ。
ドライヤーで乾かした後で~す。でも何故かシャンプー後、自分のベッド等に体をこすりつけて暴れるのよね~。昨日も散々暴れてすごかった…。なかなか写真が撮れなかったよ。(>_<)
IMG_0920.jpg
 「疲れてるんですけれどー。」
肉球もきれいになったし、ほのかにいいにおい~。
シャンプー後、お疲れの表情のララです。

| ララの毎日 | 11:14 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

おひまち。

10月15日土曜日に近所の神社のおひまち(五穀豊穣安全祈願祭)がありました。小さな神社なので、こじんまりしたお祭りですが、山車を引いて町内を一周します。山車の上では、子供達が太鼓をたたきます。そのため娘も夜に太鼓の練習へ通いました。何とかたたけるようになり、本番では山車の上で太鼓を披露することができました。
太鼓の練習も本番もよく頑張りました~。(*^_^*)
本番は途中で雨が降ってきて大変だったね。
20051016220746.jpg

当日神社では、富士川の合戦(1180年水鳥の羽音を源氏の夜襲と思い込んだ平氏が退散し、源氏が戦わずして勝利を収めた)の際に、源頼朝が奉納したとされるやじりが一日限定で地元住民に初めて公開されました。私も神社にそのような奉納品があるとは全然知りませんでした。
もちろん、行って見てきました~。でも写真を撮るのを忘れました。(>_<)

| ひとりごと | 11:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

オシロイバナ(白粉花)。

散歩の途中でオシロイバナを見つけました。
小学生の頃、この花の密をチュっと吸ったり、種の中の白い粉を
「お化粧~!」って言って顔に塗って遊んだりしてました。
あと桑の実も学校帰りに取って食べてました。でもこれは母親に「お腹を壊すからやめなさい。」と注意されていたんですが…、こっそり食べてました。
唇とかが紫になるからいつもバレてたんですけれどね(^_^;)。
何かオシロイバナを見てたら、子供の頃を思い出しました。(*^_^*)
marvel-of-Peru.jpg
 オシロイバナとララ
marvel-of-Peru_la.jpg

先日、キャバリアファン買いました~。(^O^)
まだ全部読んでいないのですが、その中にうれしい記事がありました。それによると、心身ともに健やかで十分な美しさになるために2~3年かそれ以上かかって徐々にバランスをとりながら成熟していくらしい。
今は、パピーのようなララも、小さいなりにもエレガンスに?…。(*^_^*)
あと、撮影会の写真、「この子は○○さんちの子かなぁ?」なんて勝手に想像して楽しんでま~す。みんなちゃんと前を向いていてエライね!ララはよそ見しそう…。(>_<)

| ララの毎日 | 10:59 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

最近のお昼寝場所。

日向ぼっこが大好きなララ。最近のお気に入りは、窓の近くでのお昼寝。
窓枠の上に顔があるんですけれど、痛くないのかな?
sun10121.jpg
                    上から見るとこんな感じ。 
                 sun10122.jpg
 横から見るとこんな感じ。
sun10123.jpg

そして、日向で寝過ぎたララは、暑くてハァハァ。でもまだ日向にいるんです。
「日陰で少し休んだらー?」
「あたし、日向大好きなのー」 atui1012.jpg 

| ララの毎日 | 11:15 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

今朝の富士山。初冠雪?

今朝の富士山。山頂がちょっぴり白くなってます。もしかして初冠雪はもう観察されているのかもしれないけれど、我が家からは今日初めて見えました。(今日初めて気づきました~。)
玄関先からパチリ。 
Mt.fuji1011.jpg
これから、冬になるとますます富士山の勇姿が楽しみになります。寒いのは嫌だけれど、冬の富士山はきれいだよ~。
051010.jpg
 「富士山、どこどこ~?」
≫ Read More

| ひとりごと | 11:09 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

おみやげ(*^_^*)

旦那様が戸隠のキャンプから夜帰ってきました。
ララは(パパが大好きなので)、3日ぶりのご対面に大興奮!!
うれしくてうれしくて大騒ぎでした。
お楽しみのお土産は…。戸隠だからお蕎麦かな~。
togakusi1010.jpg
あれ?なぜか北陸のおみやげも?なぜ~?って思っていたら、なんと戸隠キャンプの前に北陸の某県へ行ったとのこと。(だから深夜2時発だったのね^^;)
急に仕事関係で行くことになったらしい。お疲れ様でした。<(_ _)>
おまけに約一ヶ月前に鳥羽へ行った時のおみやげもペッタン~。
何故か愛地球博のお土産も…。途中のサービスエリアで買ったとのこと。
ありがとうございました~。(^O^)
toba1.jpg

これは先日お友達から聞いた話ですが…。
愛地球博のモリゾーとキッコロ。(先日瀬戸市民に住民登録されたらしい)
これの偽物がネット上で話題になっているそうです。
その名も“モッコロ”と“キリゾー”(笑)。
皆さん知ってました~?結構笑えますよ~。

akubi1010.jpg
「この3日間パパがいなくてつまらなかったわん。アクビが…。」

| 甘い物 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

Vリーグ(男子)観戦。

静岡の草薙体育館へ娘と2人でVリーグ(男子)観戦へ。(旦那様のお友達からチケットを頂きました~。ありがとうございました♪) 最近、バレーボールに興味を持ち始めた娘のリクエストで行ってきました。(^O^)
試合開始は14時。しかも電車を乗り継いで1時間以上。ララは午前中は、散歩後は寝ていることが多いので留守番も安心なのですが、午後はちっこを2回、う○ちも1~2回することが多いので、長時間の留守番は心配。トイレシーツが汚れていると他の場所でしちゃうしなぁ。
「留守番中ずっと寝ててもらおう作戦」のため、朝とお出かけ前の2回お散歩をたっぷりして出かけました。そのため私はどっぷり疲れました~。行きの電車でウトウト…。(-_-)zzz
試合は第一試合が、松下電器 対 サントリー 第二試合が東レ 対 NEC
Vリーグは詳しくないのでどこのファンとかはないのですが、試合は結構楽しめました。指定席で場所もコートに近くてとても見やすかったです。でも自由席の応援席が面白そうで、娘と「あっちでいっしょに応援したら楽しそうだね」なんて話してました。
20051009194246.jpg

選手ってみんな大きいですね~。「あ、あの人小さい~」なんて思ってパンフレットで身長を確認すると180cmとか…。(^_^;) 180cmの人が小さくみえるんです。
娘が飽きてきたのとララが心配なことで第2試合の途中で帰ってきました。ララは6時間のお留守番。午後にそんなに長く留守番したことがないのでとても心配でしたが、ちっこは1回したようでしたが、いい子で寝てたようです。ほっ。
お散歩作戦、成功!?

| お出かけ(ぽー) | 22:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

三連休♪

三連休です。旦那様は今朝2時(深夜ですね)過ぎ、2泊3日の戸隠へのキャンプへ出発しました。私と娘とララは留守番。私は超冷え症でトイレも近いので(^^;)、涼しくなってからの高原でのキャンプなんて自殺行為に等しい(←大げさ)のでパスしましたぁ。という訳で暇~な3連休です。まったりしてます。午前中は小雨が降っていたのて散歩も行ってません。午後になって雨が止んだので、もう少し道路が乾いたら散歩に行こうかなぁ。ね、ララ♪
ball-kami.jpg 「ボールであそぼ~。」

| ひとりごと | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

「ん、ん、んー!」と「ガゥガゥー!」

昨日、ガスもれ警報装置の交換にガス会社の方がみえました。
ララはお客様に大興奮。超歓迎モードで「んー、んー、んーーーーー!!」と甘え鳴き。
ガス会社のおじさんは、「赤ちゃんがいるのかと思ったよ~。わんちゃんか~。」だって。
装置の交換中も台所へ行きたくて「ん、ん、んーーーー!!」
おじさんは「僕、犬好きですからゲート開けていいですよ。」って言ってくれたのですが、いつも台所に入れてない(ララはリビング限定)のでララには少しの間我慢してもらいました。交換が終わってリビングにおじさんが来ると、ララは大歓迎!!待たされた分(といっても数分)、興奮度アップ。抱っこしてもらい、熱烈ベロチュー攻撃。おじさん、ごめんねー。そしてありがとうございました。

今日は、ボール投げの様子をペッタン。ララはボール投げをすると豹変。
「ガゥガゥー!」すごいです。
ball-stay.jpg
 真剣なまなざし…。
「ガゥガゥー!」叫びながらボールを取りに行きます。
ボールを取ってしっぽふりふり。 
ball-jumpt.jpg
 
ball-jump.jpg
 元気一杯走ります。

カメラマン(ぽー)が下手で、ピンぼけです。(>_<) 素早い動きにはついていけないわ。(^_^;)
ball-fall.jpg ガゥ!
くわえて持ってくる途中にボール落としちゃった。慌てて拾うララ。ちょっと怖い顔~

| ララの毎日 | 11:12 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

コースター。

昨日、紙バンド手芸講座へ行ってきました。今回はコースターです。石畳編みという編み方で作りました。
coaster10041.jpg
 途中経過
coaster10042.jpg
 完成品(2パターン作ってみました)
教室で作り方を教えてもらい(完成までたどり着きませんでした)、夜、赤い運命を見ながら(^_^;)、編み編みして完成! 一度水でぬらして乾かしてから、水性ニスを塗ると強くなるそうです。

coasterla1005.jpg
 「じーーっ。何ですかこれ?」
「写真撮影はもう終わりにして、早く遊んでよ~!」
coaster-la1005.jpg
 

| 手作り(紙バンド) | 11:11 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

オフ会デビュー♪

10月2日(日) 愛知県新城市のアン・クロダにてオフ会がありました。ララの親戚さんのナイトくんち(グゥさん)からお誘いを受けて、ララ家オフ会初参加です。山に囲まれたとても素敵な場所でした。
オフ会初参加のララ家はちょっと緊張してご挨拶。皆さん、あたたかく迎えて下さいました。ありがとうございました。こんなにたくさん(20頭位、4色揃ってます)のキャバちゃんに会うのは初めて。(*^_^*) 名前を覚えるのにパニックです。
キャバちゃんのオフ会は吠える子がいないのでとても静か。みんな黙々と遊んでいました。ビビリ犬ララは、相変わらず逃げ回っていましたが、楽しんでいたようです。
051002l.jpg
「芝生が気持ちいいです。」
親戚のナイトくんとツーショット。ナイトくんはボール投げが大好き。運動神経抜群です。
051002n.jpg
 ビビリ犬ララ 逃げ腰です。
とても人なつっこいロムくんとご挨拶。
051002rom.jpg
  やっぱり、へっぴり腰。
パピーのありあちゃんに追いかけられるララ。(^^;)
051002a.jpg 「ねぇ、一緒に遊ぼうよ~。」
ララとららちゃん。ひらがなとカタカナの違いはありますが同じ名前です。(^O^)
051002ll.jpg
 同じ名前です。よろしくね。
アトムくん、ひめちゃん、るぅちゃん、ちゅらちゃん、ぽんずくんが大人しく集まっているところに、ララも入れてもらいました。ララだけ伏せてません。いつ逃げ出そうか…と考えているのかな。案の定、この後すぐララだけ逃げ出してしまいました。(^_^;)
0510026.jpg みんなニコニコ。ララもニコニコ。
全体写真です。みんな大人しく(?)写真におさまりました。
051002z.jpg ララはどこでしょう?
のんびりした素敵な場所で楽しい一日が過ごせました。静岡県東部に住むララ家からはちょっと遠いのが残念。でも、また遊びに行きたいなぁと思いました。また、機会がありましたら、皆さんどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。(^O^)

| お出かけ | 11:08 | comments(22) | トラックバック(-) | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

