2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

しっぽフリフリ~。

お散歩時、ご機嫌な表情でフリフリ~するララのしっぽが大好き。
すごくうれしくて、ぶんぶん振るしっぽもいいけれど、ゆっくりフリフリ~するしっぽも好き。
このしっぽ大好きー。
IMG_1219.jpg

明け方、雨が降った様です。午前中晴れてきたので、散歩へ出掛けたのですが、まだ地面はびしょびしょー。(>_<)
雨上がりの地面はいろいろなにおいがする?
今日ララは地面とお友達でした。(^^ゞ

| ララの毎日 | 15:49 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

コットンボール、力尽きる。

100均のコットンボールがとうとう力尽きました。
これは9月26日のコットンはみがきボールの魔力!?で紹介したボールです。ずっとララご愛用で毎日毎日遊んでました。
そして、2ヶ月ー。
最近ボール投げだけでなく、カミカミするようになり、とうとう力尽きました。(笑)
でも2個入り100円。まだあと1個あります。2ヶ月も毎日楽しめて50円。ララもお気に入りだし、お得なおもちゃです~。

IMG_2084_ball3.jpg
カミカミ~。
IMG_2076_ball2.jpg
ひもが出てきたぁ~。
IMG_2073_ball1.jpg
びよよーん。
IMG_2088_ball4.jpg
ボールさん、お疲れ様。
次の日のう○ちは、ひもう○ちでした…。(^^;)

| ララの毎日 | 12:07 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

やっと撮れました。

今の時期、我が家のベランダからきれいな夕日が見えます。
「写真を。」と数日前から思っていたのですが、夕方はいつもバタバタしていて、気づいた頃にはもう日が沈み~。我が家は西にも山があるので、日が沈むのが早いー。(>_<)
で昨日やっと撮れました。
20051124211046.jpg
11月24日(木)16:22
今日もこんな夕日が見られそう。楽しみ。(*^_^*)

そして、今朝は旗振り当番。朝の冷え込みが少なくて助かったー。
(旗振り当番:子供の登校時、各地区の横断歩道で子供の安全を見守ります)
今日もぽかぽか暖かいです。
IMG_1200_1125.jpg
 散歩直後の写真。「もう、眠くて…。」
こちらは、お昼頃。
他のキャバちゃんに比べたらまだまだですが、これでも少し毛量がアップしたんだよー。(^o^)
IMG_1205_1125.jpg

| ララの毎日 | 13:25 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

パン教室。(11月:フルーツ・ツフォ、蒸しパン)

今月は、フルーツ・ツフォ(ウィーン風編みパン)と蒸しパンです。
20051124141415.jpg
フルーツ・ツフォ(ウィーン風編みパン)
パン生地にラム酒漬けのレーズンを練り込んでいます。教室では先生の作ったパンを試食。
焼きたてを頂き、とってもおいしかったぁ。(*^_^*)
(先生のはもっと背が高く膨らんでいました。私のはちょっとペチャンコ(^^ゞ)
帰宅後粉砂糖をふってみましたが、ちょっとかけすぎかも。(^_^;)
20051124183219.jpg
切るとこんな感じ~。
クリスマスの頃にまた作ってみたいけれど、ちょっと一人では無理かなー。

20051124141404.jpg
蒸しパン(さつまいも入り)
蒸しパンはホットケーキミックスで作るお手軽タイプ。さいの目に切ったさつまいもが入っています。砂糖を加えていないので、甘さ控えめで、ご飯としても頂けそうです。

不器用で大ざっぱな私は、やっぱり成型が苦手。子供の頃、粘土苦手だったしな。(笑)

| 手作り(パン、ケーキ等) | 18:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

病院の日。

フィラリア予防の薬をもらいに病院へ行って来ました。
心音、耳チェックよし。肛門線絞りをしてもらい、体重測定で、ガーン。
ララ、3.16Kg。1ヶ月前よりちょっと、減っています。(>_<)
処方食、エネルギー少ないのかな?タンパク質の割合も少ないしなー。
明日から全部処方食になるので(やっと切り替えが終わりました)、少し量を増やして様子を見ます。とりあえず、現状維持はしないと…。頑張ります!
それから、カイカイは相変わらずですが、処方食に切り替えてから早い子で1ヶ月。遅いと数ヶ月かかって効果が解るということなので、続けて様子を見てみます。
20051123164123.jpg
甘いにおいに誘われて~。でも食べれないよー。

| ララの毎日 | 19:32 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

しょうが風味のシフォンケーキなどなど。

久しぶりのおやつ作りです。(^^ゞ
今日はおやつにしょうが風味のシフォンケーキを焼きました。
しょうが汁とシナモン、醤油が入っています。
私と旦那様は「んー!?」(?_?)、娘は大ブーイング。ちょっとしょうが汁を入れすぎたかな?
まぁ、残りは私が全部食べます。(^^;)
20051123164114.jpg
しょうが風味のシフォンケーキ(11月23日)
ふくらみもイマイチで、失敗かな。

1ヶ月以上前の物ですが、ついでにUPし忘れた物も~。
white.jpg
白パン(10月8日)
ふわふわでおいしかったよん。焼きたてはふっくらしていたけれど、時間が経つと、パンの表面がしわしわになりました。(>_<)
sesame1010.jpg
セサミクッキー(10月10日)
黒ごまたっぷりで、私はおいしかったのですが、娘にはこれも不評。(>_<)
ちょっと大人向けの味かも。

相変わらず、不評の多い手作りおやつです。(^_^;)

| 手作り(パン、ケーキ等) | 19:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

小学校で。

今日は娘の小学校の○小祭り。
学年やクラス単位でお店や劇などの出し物をします。
お店に入るためにはプルタブ3個または牛乳パック1枚が必要で、この日のために(?)集めたプルタブを沢山持って、張り切って登校した娘です。(笑)
(↑娘は毎年この行事をとても楽しみにしています)
私もちょこっと顔を出してきました。娘のクラスは、「昔の遊び」のお店。
福笑い、だるま落とし、あやとりの遊びを子供達に教えてもらいながら、楽しみました。あやとりは子供の頃やったので、手が覚えてました~。以外と忘れないものですね。
お母さん達はもちろん、近所の幼稚園、保育園からもお客さんが来ていて、大盛況でした。

さてさて、今日のララ。
お留守番前にサークルに入れたら、ハウスに入らず、わずかな日向で寝始めました…。
IMG_2056.jpg

| ひとりごと | 11:34 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

第1回駿河キャバリアオフ会。

11月20日(日)、第1回駿河キャバリアオフ会に参加しました。
静岡県はもちろん、東京、神奈川、愛知、埼玉県からの参加者も沢山いました。約30家族、45頭のキャバちゃん達が集まりました。

自己紹介から始まり、ゲームもありました。
こちらは、リードの代わりに紙ひもをつけて走るゲーム。紙ひもが切れたら失格です。ララは何とかゴールしましたが、最下位でした。(>_<)
IMG_1988_1120.jpg
旦那様を見ながら走るララ。偉いぞ!でも微妙に前を行く(笑)
その他ジャンケンゲームやビンゴゲームがありました。

マーブルママさんから手作りクッキーを頂きました。ありがとうございます。
ララは大好きな手作りクッキーに大喜び。
IMG_2008_1120.jpg
 「クンクン、早く食べたいワン!」

そして、とても嬉しいことがありました。
ララの親戚さん、ナナちゃん(3才)に会いました。ララの母の父(祖父)がナナちゃんの父といっしょです。姪と叔母の関係かな?
親戚さんが少ないララですが、初めてララの母系の親戚さんにお会いできました。(^O^)
IMG_1993_1120.jpg
ナナちゃんとご挨拶~。上手に出来たね。
ララとナナちゃんはそっくり!。小柄なところも顔も似てました。小さい頃すごく食が細かったこともいっしょ。(笑)
足の細さや毛並みも似てました~。あとナナちゃんも同胎子がいない一人っ子だそうです。
ナナちゃんは、2才を過ぎてから体重も増えたそうなので、ララももうちょっと大きくなるかな?
IMG_1995_1120.jpg
微妙な距離で写真を撮る2人。(笑)
IMG_2001_1120.jpg
ナナママさんからおやつをもらうララ。
オフ会参加はまだ2回目ですが、ララも慣れた来たようで、少しですが、他のキャバちゃん達に挨拶することが出来ました。(^O^)
パニーちゃんは特にお気に入りだったようで、何度もご挨拶に行っていました。
でもオフ会をゆっくり楽しんでしまい、あまり、写真が撮れていません。
ごめんなさい。(>_<)

オフ会幹事のアトひめ家様、さくすみ家様をはじめ、皆様、今日はありがとうございました。おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

こちらはオフ会終了後に撮った写真。ララ、楽しかったね。また行こうね!
IMG_2035_1120.jpg

IMG_2034_1120.jpg
 「これからもよろしくね。」

| お出かけ | 21:28 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

ラム君とご挨拶(?)。

昨夜の外は、寒かった~。
娘がスイミングに通っているので、バス停まで(スイミングのバスが近くまで来てくれる)送迎したのですが、「寒いーーーー!!」(>_<)
帰宅後、湯たんぽララで暖まったのはいうまでもない…。
でも私の冷え切った冷たい手で触られるララはちょっと迷惑かも?

今朝、散歩をしていたら、ラム君(ポメラニアン)に会いました。最近、時々会うのですが、今日はラム君もこちらを見つけて少し走ってきてくれましたぁ。
(でもララではなくて、私の方に挨拶にきたようでした。^^;)
もちろん、ララはラム君を見つけるやいなや、リードを引っ張り走るー。(^_^;)
IMG_1162.jpg
ララ:「ラムくん、おはよー♪」 顔が引きつっているラム君。

ラム君はパピーの頃あまり外に出さなかったので、犬は苦手だそうです。猫パンチを繰り出しながら逃げ回ります。でも少~しだけララに、慣れてきたようです。今日はちょっとだけご挨拶?。
IMG_1164.jpg

ラム君これからもよろしくね~。

| ララの毎日 | 12:54 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

眠くなる前に写真を。

最近のララはよく寝ます。冬眠を始めたの~??なんて思うくらい。
そこで今日は起きてる写真を撮るためにご飯前をパチリ。
(台所でご飯の準備中です)
IMG_1898.jpg
ご飯が待ちきれず、「まだですかぁー?」
食いしん坊になったララは食べ物でお目目パッチリ。
ご飯は、ゆっくり切り替えているのでまだ全部処方食にはなっていません。(^^;) 現在処方食、約8割ですが、順調にモリモリガツガツ食べてくれます。
相変わらず痒がりますが、毛量も少し増えてきたみたいで、うれしいです。

ララが寝ないうちに、次に挑戦。上を見ているララ。
IMG_1938.jpg
ちょっとパピヨン風…?。(^^;)

ここ数日、曇りが続いて部屋の中も寒かったのですが、今日は久しぶりの晴れ~。ララもお気に入りの場所(レースのカーテンの中)で気持ちよさそう。
IMG_1954.jpg
もう半分寝てますね。(-_-)zzz

| ララの毎日 | 11:25 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

お土産~銀座のいちごケーキ。

土曜日に東京へ行った時、お土産に(自分が食べたいので^^;)「銀座のいちごケーキ」を買う予定でいました。でも帰りが遅くなってしまい、東京駅に着いた時にはもうお店も閉まっていて買えませんでした。え~ん。
でも次の日、旦那様がちょっと用事があって東京へ行ったので、頼んで買ってきてもらいました~。わ~い。
ginza1.jpg  ginza2.jpg

いちごの絵が描かれたスポンジケーキの中に、つぶつぶのイチゴのクリームとカスタードクリームがきれいな2層になって入っています。
おいしかったよ~。(*^_^*)

| 甘い物 | 12:37 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

同窓会。

11月12日(土)は、学生時代の同窓会。
卒業以来会っていない人も多く、とても楽しみにしていました。

でもお友達の一人は、ご主人(ご主人とも知り合い~)が出席し、まだお子さんが小さく、預かってくれる人も近くにいないので欠席するとのこと。ガーン。
なので、ちょうど通り道だし、同窓会の前に、お友達の家に遊びに行ってきました。約8年ぶりの再会~。なつかしかったよ~。そして、ご主人を閉め出し(?)、密談~。(笑)
いろいろなお話をして、お昼もごちそうになって(おいしかったよぉ)、すっかり長居をしてしまいました。○ちゃん、呼んでくれて本当にありがとうございました。とても楽しかったよー。ちょっと遠いけれど今度は我が家にぜひ遊びに来てね!

さてさて、長居をしてしまい、ギリギリ間に合うかなぁと思いながら、同窓会へと銀座に向かいました。有楽町から会場へ行く予定で、前日に下調べを済ませ、地図まで持参したのですが、方向音痴&人混みに慣れていない私。
有楽町で降りた途端、「ここはどこ!?」状態になり、
駅員さんに道を聞き、
交番で道を聞き、
完全なおのぼりさん状態(お店の看板を見つけるためにずっと上を見ていました。^^;)で、
「あー、○ちゃんのご主人(一足先に行ってました)と一緒に来れば良かった~。」と後悔しながら、銀座の街をさまよい…。

あきらめて、(もっと早くそうするべき)友達に電話をしようとしたら、偶然、お店の前に見覚えのある人が…?
「あー、○君ー。良かった~。迷ってたんだよ~。」
やっと見つかりました。もう泣きたくなっていたので、とても助かりました。
完全な遅刻でしたが、無事到着。(^_^;)

同窓会は、かなり高い出席率で、びっくり。一番遠い人は香港(!)から、大阪、名古屋からの人もいました。そして、みんな変わってないー。ちょっと横に伸びた人もいましたが、変わってないよー。(私はすっかりオバサンになっていたけれどね^^;)
皆さんの近況報告を聞いたり、学生時代を過ごした街や学校の今等(幹事さんが取材してきてくれました)を見たりでとても楽しく過ごしました。
幹事の皆様、楽しい同窓会をありがとうございました。学生時代を懐かしく思い出し、お友達とも会えておしゃべりできて、とても楽しかったです。
次回は、○才の頃に!?
皆様にまた会える日を楽しみにしています。

最終の新幹線に乗り帰宅すると、ララが熱烈な歓迎をしてくれましたぁ。(笑)
写真なしです。ごめんなさいー。

| お出かけ(ぽー) | 15:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

ララ、大活躍。

今日は、日差しがなく寒いです。日当たりのよさが自慢の我が家ですが、曇りの日は寒いー。
こんな日は、お膝暖め犬ララ(別名湯たんぽララ)が大活躍。
夏は、暑くてお互いに大変でした(夏の暑さにも負けず、お膝暖め犬ララでした^^;)が、これからの季節は楽しみです。
ララは、キャバリアにしては小さいので、心配なことが多いのですが、お膝暖め犬としては、はなまるでしょう。長時間のせていてもほとんど足はしびれません。
これからますます寒くなるので、家族でララも奪い合いかも!?
IMG_1921.jpg
私の膝の上でくぅ~~~。

| ララの毎日 | 11:49 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

断水です。不便です。

今日は、9時から15時30分まで、断水です。
いつもはお散歩もゆっくり行くのですが、今日は断水中に足を洗うのは面倒なので、急いで行ってきました。家事はいつも以上に手抜きで(^^;)何とか9時に終了~。忙しい朝でした。
働いている皆様、尊敬します。朝のバタバタだけで疲れてしまった私です。
一応、トイレ用にお風呂の水、手洗い用にペットボトルを用意していますが、蛇口をひねれば出るのと違って、不便ですよね。
ララも夕方までトイレなしで頑張って欲しいわ。このままずーっとお昼寝しててくれないかなぁ。
今は気持ちよさそうに寝てます…。
IMG_1884_nemu.jpg

IMG_1886_nemu.jpg

~~~~~  おまけ   ~~~~~
ララはトイレシーツびりびりをやるので、トイレトレーに金網をつけています。そのためトイレの後に、金網部分を水で流して、歯ブラシでシュッシュッと洗っています。
でも今日は、断水…。洗うの大変だなぁと思って、昨夜
「もう1才過ぎたしー、大丈夫かなぁー。」
と思い、金網なしのトイレトレーに挑戦してみました。
結果は…。惨敗。(>_<)
誰もいなくなった隙に、すぐビリビリー。(-_-;)
(がっくりして、写真を撮る気力もありませんでした)
ララー。ずっと金網ははずせないかも。(>_<)
≫ Read More

| ララの毎日 | 12:05 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

立冬の朝の富士山。

11月7日立冬の富士山です。
昨日の雨で、富士山にはたくさんの冠雪。
今朝は空気も澄んでいて、とてもきれいな富士山が見えました。
IMG_1862_0511072.jpg
11月7日 朝6時半頃
撮影:旦那様
ちょっと露出を変えて撮ったそうです。

| ひとりごと | 22:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

キャバリア・ガーデンパーティー。

11月5日(土)、朝霧のField Dogs Gardenで行われたキャバリア・ガーデンパーティーに参加しました。
IMG_1754_1105la.jpg
ドッグラン探索中のララ。

☆最初に自己紹介。そこで全員、わんちゃんの芸を見せることになり、ララ家、困った。で、結局sit,downを何とかできて、ほっ。(^^;)
そしてゲーム開始。

☆早食い競争
ビーフジャーキーを完食し、ゴールを目指します。
まず1回目は旦那様と出場。
でもララはビーフジャーキーを食べた事がなかったので、食べない~。
IMG_1732_1105.jpg
ジャーキーを拒否するララ。(^^;)
2回目は私と出場。今度は「ビーフジャーキー=うまい!」と理解したようで、パクパク!でも他の早い犬はペロリ!と一口で食べて行ってしまったので、ララだけ取れ残され~。(>_<) 
もちろん、予選敗退。

☆お玉競争
お玉にボールを入れて、いっしょに走ります。
IMG_1749_1105.jpg
ララと旦那様。(右端)  隣はエルちゃん。
私は早く走れないので(^^;)、旦那様と娘が出場。頑張りましたが、残念。予選敗退。

☆ドッグランで自由時間~。
お友達と交流。ビビリのララも少し挨拶できました。
20051105222348.jpg
ノンちゃんとご挨拶。「ララです。よろしくね。」
20051105222357.jpg
マロンくんとご挨拶。「こんにちは。ララです。」
051105_4.jpg
ララ、アリエルちゃん、マロンくん、ノンちゃんと記念撮影。
なかなか全員で待てが出来ず、何とか撮った写真がこれです。(^^;)

それから、同じ市内に住む方にお会いできました。オーナーさんの手作り服でおしゃれしているもみじちゃんとまろんちゃんです。
20051105222407.jpg
おそろいの服を着ているもみじちゃんとまろんちゃん。
またエルちゃんとも同じ市内と判明~。うれしいです。(*^_^*)

☆昼食。
バイキング形式でおいしかったー。娘も気に入ったようで、好きな物だけをモリモリ食べていました。お腹一杯で苦しいよ~。
そして、スタッフの方から、わんちゃんのツボの話などを聞き、食後のひとときを過ごしました。

☆○×クイズ
キャバリアに関する知識などのクイズ。
ララ家は運も味方し、最後まで残れました。初めて賞品ゲット!(^O^)

☆輪くぐり競争
フラフープにぐぐってから、ゴールを目指します。
この競争でなんと予選通過を果たし、3位入賞。やったぁ。
IMG_1789_1105.jpg
2人で輪をくぐる!
この後、旦那様にひきずられるようにゴールしたララでした。
IMG_1803_1105.jpg
祝:3位入賞!

☆信頼度ゲーム
スタートラインにキャバちゃんが待ち、飼い主がゴールで待ちます。
一番早く飼い主さんの所に来て、飼い主さんが捕まえればOK。
まっすぐ走らず、寄り道するキャバちゃんもいて、笑いも~。(^O^)
IMG_1815_1105.jpg
ララ、頑張りました。まぐれで予選通過するも、残念ながら決勝進出はならず。でもまっすぐ来てくれたのでうれしかったよー。(*^_^*)

☆イス取りゲーム
キャバちゃんをお座り(または伏せ)をさせて、待ての状態で飼い主さんがイスに座ります。途中で、キャバちゃんが動いてしまったら、飼い主さんはイスから離れて、もう一度。音楽が止まってから1分後に座っていた人の勝ちになります。
ララは運も味方し、なんと決勝進出。入賞はできませんでしたが、4位になりました。
IMG_1845_1105.jpg
ずっと「待て。」を言い続ける旦那様。(^^;)
普段はあまり「待て」はできないのですが、何故か今日は1分間出来たときもあって、びっくり!よく頑張りました~。
でも実は朝の7時からずっと一睡もしていなかったので、ただ眠かっただけかも。(-_-;)
こんな眠そうな写真も…。
IMG_1852_nemu.jpg
「眠いです…。」
上位3位までのキャバちゃん達は、コマンドで素早くお座り(伏せ)し、1分間微動だしないすごいキャバちゃん達でした。ララはお座りのコマンドにも反応が遅いし、お座りしながらも、あちこちキョロキョロ。写真を撮っていた私の方もチラリ。(笑)
IMG_1850_mama.jpg

一日本当によく頑張りました~。エライぞ、ララ。
帰宅後、もちろん大爆睡のララでした…。

お天気もよく暖かくて、とても楽しい一日を過ごすことができました。
また来年もぜひ参加したいなぁと思いました。
皆様、どうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
20051105222417.jpg
 富士山をバックに集合写真~。

| お出かけ | 07:32 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

マッキーのコンサート。

11月3日(木)、マッキー(槇原敬之)のコンサートcELEBRATION 2005へレインボーホール(名古屋)まで行って来ました。
新幹線で、今度は一人でお出かけ~。お友達とは会場で待ち合わせです。
このコンサートはバンドとオーケストラ、そしてコーラス(洗足学園音楽大学のコーラス隊)との共演です。
昨年もありましたが、私は今年初めて観に行くことができました♪。
(去年のはDVDで観ました~)
オーケストラとコーラスをバックに歌うマッキー、最高~。音楽に厚みがあって、コーラスもとてもきれいでよかったです。コーラス隊も皆のりのりで振り付きでよかったよー。
席はアリーナの20列だったので、立ち上がっちゃうと、マッキーが見えづらくなっちゃったのですが、割と座って静かに聴く場面も多かったので、マッキーを観ることが出来ました。(*^_^*)
会場で待ち合わせをした友達がチケットを取ってくれたのですが、お友達は、大阪城ホールも行っていて、なんとそちらはアリーナの1列目の真ん中あたりだったそうです。いいなーーー。1列目が取れたら多少遠くても行っちゃうよー。
そうそう、お友達のアドバイスで白いハンカチも持っていったよ~♪
ちなみに私はマッキーのファン。
お友達はマッキーの筋金入り大大大ファン♪です。(笑)
まだ、コンサート余韻にひたっている私。また来年も行けたらいいなぁ~。
チケットを取ってくれたお友達に大感謝!!です。ありがとうございましたぁ。

| お出かけ(ぽー) | 22:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

コルクマット。

最近、フローリングの上で時々滑るようになったララ。
ワックスを塗ってから1年が過ぎるので
「そろそろまた塗らなきゃなぁ。どうしようかなぁ。」と思っていました。
とりあえず、肉球の保護用の足裏ケアジェルを試してみました。
少し滑らなくなりますが、やっぱりボール遊び等の時はちょっと心配。
(でも足裏のザラザラはかなりぷにゅぷにゅになっていい感じ~です。)
特にララは小柄で華奢なので、骨折や脱臼をしそう…。
と言う訳で、思い切ってフローリングの上にコルクマットを敷き詰めました~。
20051102124230.jpg
途中経過。1枚1枚コツコツと。
ララ:「みんななにやっているのかなぁ?」

20051102124240.jpg
で、完成~。ララは警戒モード。
ララ:「クンクン、コレ何かな?」
コルクマット、なかなかいい感じです。滑らないので、ララもとても気に入った様です。
滑る心配がなくなったので、思いっきりボール遊びをどうぞ!
IMG_1694_1101.jpg
「ボール遊びだいすきー
IMG_1687_1101.jpg
走ります、走りますー。
IMG_1686_1101.jpg
「フラッシュがまぶしいわ!」
IMG_1684_1101.jpg
「ボール持ってきたよ~。」
≫ Read More

| ララグッズ | 13:08 | comments(20) | トラックバック(-) | TOP↑

サンタクロースとベル完成。

今日は紙バンド手芸講座の日。
前回作りかけのサンタクロースとベルが完成しました。
なんと、次はお正月の飾りを作るとのこと。
気が早いですね。(笑)
santa1101.jpg

santa_la1101.jpg

今日はちょっと「待て。」ができました。

| 手作り(紙バンド) | 22:16 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

