2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

よいお年を。

今年も残り数日となりました。
今年の8月末からブログを始めて、4ヶ月。
つたないブログですが、「キャバリア☆ララのさんぽ」に遊びに来て下さいました皆々様。本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
来年ものんびり~頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~。

皆様、よいお年を☆

| ひとりごと | 22:32 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

日陰と日向。

娘がインラインスケートに初挑戦!
う~ん、まだまだ、へっぴり腰。(笑)
果たして、上手に滑れるようになるかな。
20051227144721.jpg
日陰は、寒~~~~~。
ララはブルブル…。
洋服着せて来ればよかったと後悔。

部屋へ戻ると早速、日向ぼっこ。
IMG_2212.jpg
暖かくて、気持ちいいにゃぁー!

| ララの毎日 | 19:41 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

12月のパン&お菓子達。

ホームベーカリー購入後は、パン生地作りはお任せモード。
とっても楽ちん~。

12月14日
20051218160258.jpg
シナモンロール(手前)。今まで一人で作った中で一番よい出来かも~。(*^_^*)
さつまいもケーキ(奥)はイマイチ。(>_<)

12月24日
20051227192227.jpg
チョコティーパウンドケーキ。チョコレートの甘さと紅茶の風味が楽しめるちょっと大人系?
娘もOKでした!(^O^)

12月27日
20051227191730.jpg
ハムロールパン(左)。お総菜パンとして、好評。
白いメロンパン(中)。パンもふわふわ、メロン生地もふんわり甘くてうまうまっ。!(^^)!
林檎ケーキ(右)。娘が煮林檎が苦手なので、ケーキ生地の上に林檎をのせて焼いただけ。これなら林檎を除いて食べることも出来るし…。(^^;)

おまけの写真。ララ、クンクンしてますー。
20051227191755.jpg


ところで、今日ショックなことが…。
オーブンレンジのターンテーブルが回らなくなりました。
修理は1月7日。
しばらくお休みのオーブンレンジ。
電子レンジが使えないのが痛いな…。

| 手作り(パン、ケーキ等) | 17:35 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

冬休みの宿題。

娘が宿題の書き初めに挑戦中。
お正月はのんびり~したいので、書き初めならぬ年末に書き納め?
字は上手くないが、口うるさい母親(私)に怒られながら(^^;)、頑張る娘。
大変、大変。(>_<)
IMG_2317.jpg
頑張れ、頑張れ…。

| ひとりごと | 20:44 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

バタバター。

なんだかんだとバタバタしていて、
せっかく年賀状が完成していたのに…
24日までに出せば「年賀状早出しキャンペーン」に応募できたのに…
年賀状、まだ出していません。
あとは投函するだけだったのにー。(泣)

で、今日はクリスマス・イブ。
娘は(娘が3歳の時に私が作った)靴下をベッドに下げてサンタさんが来るのを楽しみに寝ました。果たしてサンタさんは来るのでしょうか?

バタバタ忙しい中、ララだけはのんびり~。
IMG_2242.jpg
毎日の日課「お日様おはよう」の挨拶中

| ひとりごと | 22:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

処方食オンリーで1ヶ月経過。

(ララの処方食について覚え書き)
処方食(ヒルズのz/d食)オンリーにしてから1ヶ月経過。
処方食のおかげか気候のためか(両方のような気がする)、最近はいい感じ。
この1ヶ月の変化
・激しく掻きむしることもほとんどなくなり、カユカユは落ち着いた状態。
・水を前よりたくさん飲むようになり、ちっこも多くなった。
(ちっこの色は朝は黄色っぽい。夕方になるにつれて薄くなる。)
・初めは目やにが多く出たが、最近は目やにがなくなった。

でもこれからずっと処方食というのは、ちょっと抵抗が…。
実は最近、手作り食にもちょっと興味アリ。
なので、病院へ処方食を買いにいったついでに、獣医さんと少しお話。
獣医さん曰く、
①処方食について
「処方食は食べ物に対するアレルギーの閾値だけでなく、その他のアレルギーの閾値を下げ、体質改善がはかられるので続けた方が良い。」
②血液検査について
「検査対象も限られているので、2万円かけてやる価値があるのか?ただどうしても手作り食等で参考にしたいのであれば、やりますが…。」
とのこと。特に手作り食に関してはとても否定的な意見でした。(>_<)
「獣医師としての長年の経験から~云々」と言われてしまい、私はただうなずく事しかできませんでした。
でも処方食って食べ物に対する閾値は下げると思っていましたが、その他の閾値も下げるの?不思議です。本当?疑問です。
とりあえず、もうしばらく処方食オンリーで様子を見ます。

実は我が娘、2歳の頃ひどい卵アレルギーでじんましんだらけの身体になってしまった過去があります。その時、2年近く「アレルギー源である卵を一切食べない」ようにし、アレルギーの閾値を下げるよう頑張りました。その2年間はとても大変でしたが、そのおかげで今は卵アレルギーも治まり、じんましんも出なくなりました。
(でも徹底して卵をあげなかったので、卵があまり好きでない子になってしまいましたが^^;)
その経験から、もしかしたらララも食べ物だけでも閾値が下がれば、アレルギーが少し良くなるかなぁと思っているのです。(素人考えですが)

このまま落ち着いた状態が続いたら、ちょっとずつ手作りもあげたいな。



| ララのご飯 | 22:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

少しずつ、歯磨きの成果。

実はララ、かわいい顔(親ばかです^^;)に似合わず、とても歯が汚い。
私がずぼらで歯磨きをついついさぼっていたことが原因なのですが、
口の中をのぞくと…。
歯が見えない位に歯垢、歯石がべっとり状態。
これはまずいということで、約2ヶ月前(10月15日)に歯磨き粉を購入し、2~3日に1回歯磨き。
(歯ブラシは、幼児用の歯ブラシを使用)
あまりにひどい状態だったので、きれいになるか不安だったのですが、2ヶ月経った今、少しずつ汚れが取れ始め、歯が少し見えるようになってきました。2ヶ月続けた成果が出始めています。

20051222135600.jpg
まだまだ汚い歯なので、画像は小さくしました。(^^ゞ
きれいな歯がupできる様、頑張ります~。

この歯磨き粉を購入する前は、歯磨きが大嫌いで大暴れ!。
でもこの歯磨き粉は大好きなようで、自分から喜んで口を開けます。ララにとっては、歯磨きというよりおやつをなめているといった感覚かも!?
20051222140749.jpg
Petrodexの歯磨き粉 Peanut Flavor

| ララグッズ | 15:05 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

お正月飾り。

今日は紙バンド教室。
お正月飾りが完成~。
松竹梅と来年の干支、ワンちゃんです。
えっ?ワンちゃんに見えないって?(^_^;)
20051220185456.jpg

20051220185507.jpg
六つ目カゴに入れてみました。

| 手作り(紙バンド) | 19:13 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

ダルメシアンのぬいぐるみ。

そろそろ、大掃除ー。少しずついらない物を整理してー。
という訳で、娘が捨てるというダルメシアンのぬいぐるみ。
捨てる前にちょっとララへ。その反応は?
初めは怖がって近づかず。少し慣れてきたところで、お見合~。
「初めまして。ララです。」
IMG_2272.jpg
ララの顔、真剣(笑)。
IMG_2273.jpg
(へっぴり腰で)クンクン…。
IMG_2275.jpg
大丈夫だとわかったのか、プロレス開始~。
で、ダルメシアンの鼻がもぎ取られそうになり、試合終了~。(笑)

| ララの毎日 | 13:43 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

パソコン様々、プリンタ様々。

年賀状の印刷が終わりました。ほっと一安心。
あとは一言書き添えます~。(^O^)

絵も字も下手は私は、年賀状作りは子供の頃からずっと苦でした。
小学生の頃、親に手伝ってもらって芋判に挑戦した事もありましたが、いつも
「あけましておめでとう 今年もよろしくね」
に郵便局にある干支の判子をペッタンのパターン(^^ゞ。
プリントごっこが発売され、年賀状作りも少し楽になりましたが、絵心、センスのない私は、やはり毎年四苦八苦。がさつな私は、きちんと乾かないうちに重ねてしまい、宛名面が汚れたりも~。(>_<)

そんな私も最近はパソコン、プリンタのお陰で、年賀状作りもあまり苦ではなくなりました。私のような絵心のない者でも何とか形になります。(苦笑)
パソコン様々、プリンタ様々です。(笑)


| ひとりごと | 20:07 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

気になる、気になるぅ~。

今日、娘の友達が2人遊びに来ました。
もちろん、ララは大歓迎~。でもお友達は、すぐ娘の部屋で遊び始めて~。
ララ、がっくりー。
リビング隣の娘の部屋で楽しそうな声が…。
IMG_2254.jpg
気になる、気になるぅ…。
IMG_2261.jpg
少しずつ、侵入~。
IMG_2263.jpg
娘に叱られて、慌てて戻ってくるララ。
最近は日が暮れるのも早いし、物騒なので皆4時30分には帰宅です。
結局30分ちょっとしか遊べなかったのですが、娘は楽しかったようです。

で、その間ずっとララは隙間からのぞき見、「んー、んー、んー。」の甘え鳴き状態。(苦笑)
ララが大興奮でお漏らしするんじゃないかと心配しましたが、何とかトイレに駆け込み、ちっこは大丈夫でした。でも私がトイレの後始末をして戻ってくると、「!」。
う○ちがサークル内にしてありましたぁ。
一応トイレの場所にしてあったので待ちきれなかったようです。(>_<)

| ララの毎日 | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

おもちゃで気をひく作戦。

ララのコルクマットへの興味をそらすために、新しいおもちゃを投入~。
100均で買った星の形のおもちゃです。(噛むとぴーぴー鳴ります)
早速、気に入った様子。
IMG_2217.jpg
カミカミ…。真剣。
IMG_2235.jpg
別の角度からー。
IMG_2236.jpg
 「うりゃ~!!。とりゃ~!!。」
IMG_2234.jpg
 気に入りましたです。
でもすぐ破壊されそう~。(>_<)

| ララの毎日 | 18:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

コルクマット、カミカミー。(T.T)

11月に紹介したコルクマット。ララも滑らず、いい感じ~で1ヶ月以上過ごしてきましたが、恐れていたことがー。
とうとうコルクマットの端っこに目を付けたララ。
カミカミー。(T.T)
囓らないようにカジリノン・トフをマットに塗ってみました。
その匂いが苦手なララはその場所は囓らなくなったのですが、別の場所(端っこ)を見つけー。
「こうなったら、マット全部に塗るかぁ!?」
でも、パピーの頃の悪夢が…。
そう、パピーの頃、囓るのを防止するためにあちらこちらにこのしつけ液を塗りまくった私。そしてその結果ー。
囓らなくはなったのですが、嫌がらせ?のようにちっこの失敗を良くするようになってしまいました。という訳でちょっとビクビクしている私です。
「ララ、頼むよ~。いらがらせちっこ抗議はやめてね。」
IMG_2214.jpg
聞いているんだか…。はぁ~。

| ララグッズ | 14:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

昔のホームページ発見!(笑)

実は我が家、約9年前(1996.12~)ホームページを開設していました。
内容は娘の事、旦那様の趣味等が中心。
(私は娘のあんな事、こんな事を書いていただけで、ホームページ作成は旦那様です~)
電話回線でネット接続していたため、遅いし、大変でした。
文章を入力していると、変な風に画面が崩れたりして、旦那様に文句ばかり言っていた私。そんな状態で、私の分のupは1ヶ月に1回位。(笑)
結局半年ちょっと更新したのですが、そのまま終わってしまいましたぁ。(^^ゞ
で、そのファイルを先日見つけ、開けてみました。
「なつかし~」小さい娘がいます。そして、1ヶ月毎にその当時の娘の様子が書いてあります。日常の些細なことを綴っているだけで、親バカな内容なのですが、
「えっ!こんな事あったけ?」って忘れていることもあり。
覚えているつもりでも、娘の小さい頃のことたくさん忘れてしまっている自分がいました。
「もうちょっと頑張って続けていればよかったかなぁ」なんて、後悔も。
ちなみに娘に見せたら、「っぷ、おばかだなぁ。」なんて、赤ちゃんの頃の自分につっこんでいました。(笑)

そういえば、ララのパピーの頃の事も忘れてしまったことがたくさんありそう。写真もあまり撮っていないー。とっても後悔です。
ブログを始めてから日常の些細なことをあれこれ書き留めるようになった私です。


| ひとりごと | 22:26 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

ララの心の中は…?。

朝、起きてきた旦那様を「待ってましたぁ」の大歓迎~。
しっぽブンブン。腰をうねうね。嬉しくてたまらないララ。
うれしさを身体全体で表現(ブンブンうねうね~)。
ララの心の中は、\(^O^)/「わーい」かな。
IMG_2208.jpg
うねうねの写真、うまく撮れないよぉー。(>_<)

一方ー。
私は超冷え性。(特に手足がとても冷たいことが多い)
一度冷えてしまうと身体の芯まで冷え切ってしまい、復活できなくなる私。
冬のララは本当に湯たんぽ代わりに重宝しているのですが、これってララにとったら大迷惑??
冷たーい手で触られるララの心の中は、(;>_<;)ビェェン?

でもそんな私の所にも「抱っこ~」って来るのよね。かわいいねぇ。(^m^)

IMG_2210.jpg
日向ぼっこで充電中。しっかり暖まるんだゾ。

| ララの毎日 | 21:41 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

お留守番。~静かなララでした~

土日、私とララはお留守番。(旦那様と娘は旦那様の実家にお泊まり~)
いつも昼間は2人なので、ララもいつも通り。
でも夕方になっても2人ー。
「何か変??」ってララは感じたのかな?
「クー、クー」と静かに甘えてきます。
トイレも行きません。いつもは誰かが帰宅すると大歓迎してから、トイレに走るんだけれどね。
結局、夕方遅くに1回行ったきり。
で、夜もそのまま静かに寝てしまいました。
次の朝も静かに甘えるララでした。

そして、午後に旦那様と娘が帰宅すると、もう大歓迎ー!!
うれしくてはしゃぐはしゃぐ!
トイレも行く行くー。(笑)





| ララの毎日 | 22:23 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

topsキングスチョコレートケーキ など。

東京のお土産~。
topsキングスチョコレートケーキ
初めて食べましたぁ。周りのチョコが濃厚。おいしゅう頂きました。
食べ始めてから「あ、写真を撮るのを忘れてた!」
という訳で娘の食べかけです。ごめんねー。
20051211213227.jpg

もう一つ。
こちらは旦那様が大阪へ行ったときのお土産~。
神戸プリンケーキ。
カラメルソースが付いていて、ケーキの上にトロ~リとかけて頂きます。
20051211213219.jpg

我が家は周りの紙をはがさずにソースをかけてしまったのですが、お皿にひっくり返して置き、紙をはがしてからソースをかけた方がプリンっぽくて良かったかも。(^^ゞ
こちらもおいしゅう頂きました。
ありがとうございましたぁ。

| 甘い物 | 22:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

のんびり~。

今日、旦那様は学生時代のOB会で東京へお出かけ。
そして、娘もくっついて行った。
もちろん、娘はOB会には出ないよー。
旦那様の実家へ遊びに行ったのだぁ。
年賀状書かなきゃなぁと思いながらも、のんびり~モード。
本を読みながら、エンドレスでマッキーを聴くわよー。うしし。(^m^)
覚悟はいいわね!ララ。(笑)

| ひとりごと | 12:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

朝からー。

朝起きて、ご飯を食べて…。娘は学校へ、旦那様は会社へ。
私が掃除を始める頃、部屋に入って来たわずかな朝日を求めて移動するララ。
IMG_2182.jpg
ほんの少しの日向でぼーーっ
私は掃除機でブンブン掃除中。
IMG_2184.jpg
そして朝からもう眠いララ。
でも掃除機の音がうるさく眠れない?
IMG_2192.jpg
他の部屋を掃除してリビングに戻って来ると寝てましたー。

そして今パソコンに向かっていると「ぽんぽんぽん…」という音が。
振り返ると、お昼寝中のララがしっぽだけフリフリして床をたたいています。
何か楽しい夢でも見ているの?
眠りながらしっぽ振っているよぉ~。

| ララの毎日 | 13:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

視線ー。

夕方のララ、眠そうです。カメラを向けてもぼーっとしています。
IMG_2169.jpg

この後、私は夕ご飯の支度。
毎度の事なのですが、台所で仕事を始めると…。
感じる視線ー。
IMG_2175.jpg
 「じーーーっ」 外は夕焼けー。
ちょっとわかりにくいですが、ララがこちらを見ています。
しばらくじーっと見た後、静かに寝始めました。

ちなみに眠る前に一暴れ!っていう日もありますー。

| ララの毎日 | 22:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

パン教室(12月:チョコ・パンとサンタのおじさん)。

今日はパン教室。
今月は、チョコチップを練り込んだチョコ・パンとサンタのおじさん。
チョコ・パンは手ごねですが、サンタのおじさんは、ニーダーという捏ね器を使って捏ねました。
楽ちん~。
ビスキー生地で帽子や眉毛、鼻を作っています。
ビスキー生地もニーダーで捏ねたのですが、沢山捏ねた方がしっとりしておいしい生地になるそうです。照りがピカっと出るまで、ひたすら捏ねました。
ニーダー無しにはちょっと無理かも。
051208.jpg
教室でパチリ。皆思い思いにサンタさんを作りました。
20051208134610.jpg
私の作ったチョコ・パンとサンタのおじさん
余ったビスキー生地をもらってきたので、家でも作れるぞ。(^m^)

| 手作り(パン、ケーキ等) | 14:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

口内炎が痛いよー。

口内炎が痛いです。(T.T)

あれは確か先週ー。
ララをお座りで待たせ、抱っこしようとしたら、ララが待ちきれずジャンプ!
私の口元に頭でアタック!
「痛いー!(>_<)」
鏡で見ると上唇(の裏側)から血が出てました。(T.T)
(前歯に当たって切れたようです。)
すごく痛かったのですが、まあそのうち治るかなぁと思っていました。
でも…。
口内炎になっちゃった。
食べ物もしみるし、痛いし。早く治らないかなぁー。

ゴン!って当たったのですが、ララは痛くなかったのかな?
少しの事で「キャン!」ってすぐ鳴くララなのに、その時は何も言わなかったんだよねぇ。
以外とララって石頭なのかも!?(笑)
IMG_2156.jpg
 「あたしって石頭なの?」

| ひとりごと | 22:06 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

六つ目カゴ。

六つ目カゴ完成~。
20051206214423.jpg

20051206214433.jpg
裏から見るとこんな感じ。編み目に三角が出来ます。

六つ目編みはちょっと難しかった…。
このカゴの中にお正月用の飾りを入れます。
お正月飾りはただ今作成中。次回完成予定で~す。

| 手作り(紙バンド) | 22:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

今朝の様子。

昨日はとても寒かったですねー。
ララも洋服を着たまま就寝。(-_-)゜zzz…
そして今朝は5時半前から「ピーピカピー。」
私は「あと30分寝かせて~。」と布団の中…(__).。oO
旦那様が起きてみると(^^;)、ちっことう○ちが出ていたそうだ。
そして、ララは…。よっ、遠山の金さん!(^O^)
IMG_1255.jpg

昨日の冷たい雨で、富士山はー。
IMG_2143_051205.jpg
12月5日(月) 朝7時過ぎ。
山頂に沢山の雪が積もったようです。

最後にぽかぽか日向で昼寝中のララをペッタン。
IMG_1256.jpg
気持ちよさそうー。

| ララの毎日 | 13:48 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

寒い一日、防災訓練。

今日は、とても寒い一日でした。
でも頑張って、朝9時から地域の防災訓練に参加。
静岡県に住んでいるので、地震は恐い。訓練にも参加しておかないと。
訓練終了後、カンパンと炊き出しで作ったおむすびをもらい、帰宅する頃、冷たい雨も降り出し…。寒いです。(>_<)

ララも朝の散歩でブルブル震えていました。
とても寒そうだったので、去年買った服を着せてみました。
が、小さすぎ…。ララも大きくなったのねー。

そして、午後ホームセンターでトレーナーを買ってきました。
IMG_1251.jpg
 「どうどう?」
裸族のララ、服を着る。(笑)

| ララの毎日 | 17:25 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

静かなる戦い(笑)と2つめのコットンボール。

昨日の散歩でミニチュアダックスのモカちゃん(6ヶ月♀)に会いました。
まずは「初めまして」と鼻と鼻でのご挨拶。
その後、相手のおしりの匂いを嗅ごうと、戦いが!?
相手の匂いは嗅ぎたいけれど、自分の匂いは嗅がせたくないようで、くるくる回る~。
その間、どちらも無言…。
静かなる戦い(笑)を繰り広げるララとモカちゃん。当たりには2匹の足音だけがー。
(写真は一応撮ったのですが、up出来る物は撮れませんでした。(T_T))
ちなみにモカちゃんは今3.8kgとのこと。ララより多い…。
また会えるといいな。ね、ララ。
IMG_2138_sit.jpg
私の呼びかけも空しく、旦那様のお膝を狙って待つララ。
そうそう、ララの大好きなコットンボール。
カミカミの味を覚えてしまったため、2つめの命は短くー。
わずか数日でこの有様。
すでにひもが出てきちゃった…。やっぱり2個で100円か。(>_<)
IMG_2119_ball.jpg
 「私のボールちゃん…。」
IMG_2120_ball.jpg
 こんなになちゃった…。

| ララの毎日 | 20:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

ホームベーカリー。

12月1日(木)朝、新聞のチラシをチェック中、欲しいなぁと思っていた1斤用のホームベーカリーの特売品(在庫限り)を発見。
でも週末まで待っていたら売り切れちゃうだろうし…。
(私はペーパードライバー^^;)
・・・・・・・
ホームセンターまでママチャリで行き、買ってきましたぁ。(笑)
(私のママチャリは後ろにちょっと大きめカゴ付き)
もちろん、帰りは超ゆっくり安全運転。
20051203143636.jpg
じゃじゃーん。初焼き。食パン。

本当は焼きたてがおいしいと思ったけれど、朝食用の食パンを昨日の夜に焼きました。(私は超心配性^^;)
焼いているときは、香ばしい香り…。明日の朝が楽しみ~って娘とわくわく。
でもーーーー。
朝食で。
「う~~~ん。イマイチ?」
「スーパーで買った食パンの方がおいしいかも??」
「うん・・・・。」
正確に材料も量ったんだけれどなぁ?何故?やっぱり焼きたてじゃないとダメ?

これに懲りず、また挑戦するぞぉ。食パンだけでなく、パン生地を作るのにも使えるので、いろいろ作ってみたいです。(*^_^*)

| 手作り(パン、ケーキ等) | 20:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

手作り服??

先日夏物の整理をしたときに見つけた娘のワンピース。
もう小さくて着られないし…。で、ララの洋服へとリフォームに挑戦!
適当にジョキジョキハサミをいれ、作ってみました。
さすが、大ざっぱで不器用な私。
一応、試着はできましたが、襟ぐり大きすぎ~。すぐ脱げそうです。(笑)
20051130131229.jpg

20051130131237.jpg
撮影拒否か!?テーブルの下に隠れるララ(笑)
旦那様曰く「これはひどすぎるだろー!!」
おっしゃるとおりでございます。(^^;)
ゴミ箱行きです。
気のせいかララの視線も冷たいような…。(>_<)
上手にリフォームできればかわいいワンピースになったのになぁ。残念。
小さくなった子供服をリフォームするのもいいかも!って思ったけれど、私には無理でした。はぁ~。

| ララの毎日 | 12:04 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

