2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

仕事納め。

今日は午後から職場の大掃除をして、今年の仕事は終了~。
明日からお休み。うれしいなー。(^m^)
あ、でも家の大掃除をしないと・・・。(^_^;)

今年も残すところあと数日となりました。
遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。(^O^)
マイペースな更新になりますが、細く長~く続けられたらなぁと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします~。
皆様、良いお年を☆

最近のララのマイブームは、旦那様の鼻水たっぷりティッシュを狙う事。
 今日もゴミ箱クンクン、狙ってます。(^^)



| ひとりごと | 21:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

指定席。

朝、我が家に太陽の光が差し込み始めると…。
ララ、指定席へ移動。





 

そして、寝る…。


そういえば、去年の今頃もこんな感じで過ごしてたな~。

| ララの毎日 | 20:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

うまうま~。

先週末、旦那様が東京へ。
お土産にサムライショコラを買ってきてくれました~♪




ふんわりした生地でガナッシュとチョコレートをサンドしてます。
チョコレートがたくさん入っていてうまうまだったよ~。(^m^)

| 甘い物 | 21:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

雨の合間をぬって。

最近の散歩。
のんびり~歩いたり、走ったりーのメリハリ散歩。
あ、でも私は走っているつもりだけれど、実際は早歩き程度かも。(笑)
ララにとっては物足りずかな。

ついていけない私を気遣いながら走るララをパチリ。
(走りながら撮ったのでぶれてます。^^;)


| ララの毎日 | 22:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

夏みかん。

夏みかん。綺麗に色づきました。(^^)


朝の散歩時、太陽も顔を出し、今日はお天気もつかなーと期待していたけれど・・・。
午後からは雨。
雨の中、自転車で帰宅。私もビショビショ。洗濯物もビショビショー。(>_<)

| ひとりごと | 21:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

うとうと~。

先ほどお風呂でうとうと~。
湯船につかりながら、一眠り。(^^)
バタバタと過ぎていく毎日の中でのんびり~出来るお風呂は大好き♪
そうそう、4月に作ったオリーブ石けん(しっとりタイプ)。
今使ってます。解禁した直後より匂いも気にならなくなったし、泡立ちも少し良くなったような・・・。
何より、しっとり感がグー!!
乾燥するこの時期に使ってみて、改めて良さを実感。
毎冬、私の腕や足はガサガサ&粉がふいたような感じになり、毎晩クリームを塗りこんでいたのですが、今年はまだ大丈夫。
そして娘もこの時期は肌が乾燥してほっぺがカサカサになるのですが、まだ大丈夫。
来冬用にまた作ろうかなぁ~。(^m^)

明日からまた雨みたいです。(>_<)
ララの散歩、行けるかなぁ・・・。



| ひとりごと | 22:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

本日も。(^^)

日向ぼっこな一日。


| ララの毎日 | 22:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

リンゴとサツマイモ。

リンゴがうまい季節です。(私は、フジリンゴが好き~
そしてこの週末、久しぶりにケーキ焼きました。
リンゴをバターでいためて、シナモン、レモン汁フリフリ。パウンドケーキの生地に入れて焼いて出来上がり。

リンゴ入れすぎたかな。崩れやすいのが難点。でもシナモン風味のリンゴがうまうま~。

そしてもう一丁。
サツマイモのケーキも~。(^m^)



| 手作り(パン、ケーキ等) | 22:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

