2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

人間ドック。

今日、人間ドックへ行き、初めて胃カメラに挑戦しました。
グエっとなりそうで(^^;)、ドキドキしていましたが、安定剤(?)の注射をしたので、ほとんど苦しむ事無く終了~。(^O^)
あ、でも胃カメラを始める前の喉の麻酔(スプレータイプ)が、とても苦くて、ちょっとグェっとなっちゃいました。あと安定剤の注射も血管注射だったので、とても痛かった。(>_<)
結果は、軽い胃炎と小さなポリープが見つかりましたが、経過観察でOKとのこと。また来年、検査かな。
あと尿検査の結果から、膀胱炎にも注意とのこと・・・。
詳しい結果は2週間後になりますが、多分大丈夫そうです~。

| ひとりごと | 22:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

日曜日の朝。

寝坊できるかなー(^m^)と楽しみにしていた今朝。
そんな願いも空しく、6時過ぎからピーピー泣き始めたララ。
(平日より30分遅いだけじゃんー!!)と思いながら、起床。(>_<)
-------
青空が気持ちよかったので、朝ご飯前にちょっくら散歩へ。
寒の戻りで肌寒い今日この頃ですが、もうすぐ春分の日。
日が昇るのも早くなりましたねー。

カメラ目線で。


まっすぐ前を見て。


寒い朝の散歩でしたが、青空がきれいでした~♪

| ララの毎日 | 16:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

大流行。

娘のクラスで、インフルエンザが大流行。
・・・
(欠席、早退合わせて16人の日もあったとかなかったとか・・・・)
・・・
そして案の定、娘もインフルエンザに。
点滴して、薬を飲んで、睡眠をたっぷりとって、、、。
元気になりました。(^^)。

月曜日の朝一で病院へ行き、登校証明書をもらって遅刻で登校できそうです。
よかった~。
で、食欲も戻ったので久しぶりにパン焼いてみました~♪



| ひとりごと | 16:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

時には。

真面目に、


ビシッと決めてみる


今日は、久しぶりに起きてる写真だよ~♪


| ララの毎日 | 14:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

お昼寝、絶好調。

今日も良い天気~♪
久しぶりに朝の冷え込みがあり、我が家の窓は、結露だらけ。(>_<)
朝からせっせと結露をふき取り。

一方、ララは日向ぼっこを始めた途端、目を細め、ぼけ~。


そして寝る。
ちょっぴり寒さの戻った今日。
日向ぼっこのお昼寝、絶好調だね☆



| ララの毎日 | 21:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

私もお昼寝~。

微熱が続いてちょっとツライ今日この頃。
昨日は仕事を休み、今日も半日で帰ってきました。
で、大喜びなのは、こちらのお嬢様。
真っ先に指定席へ向かい、お昼寝開始。




最近、寝てる写真ばかりで、ごめんねー

さてと、私もこれからお昼寝しま~す。

| ララの毎日 | 14:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

クールダウン。

ぽっかぽか~。


ふと気づくとララがいない!


ぽかぽか陽気で日向ぼっこもちょっぴり暑かったのか、はぁはぁ舌出し状態に。
ただいま、日陰でクールダウン中?(笑)



| ララの毎日 | 15:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

一直線。

私の「ただいま~」の声でお昼寝から起きるララ。
尻尾フリフリ~で迎えてくれるのですが、、、。
サークルから出してあげると、私への挨拶はそこそこに(>_<)、日なたへ一直線!
「ララー♪」と呼んでも、チラ見するだけ。(^_^;)。


 
私より日なたが好きなのね~。(>_<)


この後、完全に日が入らなくなると、「抱っこしてぇー」とやって来ます。(笑)


| ララの毎日 | 22:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

