2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

こいのぼり。

散歩コースに、こいのぼり出現



こいのぼり出現の日から、びびりまくりのララ。
この場所に近づくと・・・。
へたり込んで、動かず。
「ララ~♪」と呼んでも、動かず。



今朝は勇気を出して、ちょっと近づいてみました。
恐る恐る近づく姿を撮ったけれど、失敗。(上部切れてました^^;)
雰囲気だけでも、伝わるかしらん?




| ララの毎日 | 21:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

予防接種。

昨日の夕方、病院へ行ってきました。
(狂犬病予防接種とフィラリア予防)
健康状態、良好。(^^)
皮膚も良い状態とのこと。
体重は、3.5kg。

いつもの通り、待合室ではピーピー鼻を鳴らし続け(^^;)、診察室に入った途端、ピタっと泣き止む。
そして診察台の上では、無言でブルブルガクガク震えまくるララでした~。

こちらは、お昼寝中のララ。


気持ちよく寝ているところを、娘がドアをばーんと開けて、横をドタドタ歩いて。

ちょっと顔を上げたけれど、またすぐお昼寝に戻りました。

| ララの毎日 | 16:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

少しずつ。

3月半ばから時間を見つけて、編み編み・・・・・・。
しかし、なかなか進まず。

うーーーん、やっと半分位か??

少しずつ頑張ってま~す。(^^)


| 手作り(紙バンド) | 16:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

ララの願い その2。

ちょっと前まで、パパのお膝にいたララ。
しかし、マリオが佳境に入ると・・・。
降ろされちゃった。


お座りして、くぅんくぅん泣いて、アピール中。

| ララの毎日 | 17:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

ララの願い。

シャンプーしました。
ふわふわよ~~~ん。

いつも通り、シャンプー後は自分のベッドで大暴れ。
その後、
「あれ?パパがいなくなっちゃった。(>_<)」
パパを見失ったものの、すぐに隣の部屋にいるのを発見


「私も入れて、入れて~~~~~!!!!!」


なかなか入れてくれないので、いい子にお座りしてみたり。


ちょっとドアが開いたので、覗いて見る。
「ねえ、入れて~~~。」


| ララの毎日 | 21:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

明日は始業式&入学式。

入学式の準備で、今日から学校へ行った娘。
新1年生の教室を掃除したり、教科書を準備したり~。

娘もあっという間にもう6年生。
そうそう6年生は、午後からの入学式にも出席するとの事で、明日はお弁当持参。
小学校生活もあと1年。元気に楽しく~♪


一方ララは、窓を開けて網戸にしたら、外の匂いをくんくんー。


外の風を感じて、真面目な顔。何を思う?



「やっぱ、お外の風は最高ね。そして姉ちゃん、進級おめでとう~

| ひとりごと | 16:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

ぴっかぴか~☆

3月中旬、我が家に食洗機がやってきました~。
私の大雑把な洗い方(笑)より、断然綺麗な仕上がり。
毎日、ジャッバジャッバ~頑張ってくれてます。


| ひとりごと | 16:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

