2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

病院&公園。

フィラリア予防薬をもらいに病院へ。
健康状態は良好。皮膚もいまのところ大丈夫~。
体重は3.55kgでした。

お天気もよかったので、病院帰りに公園へ。
(こちらの公園は緑も多く、ララもお気に入り)
ララ、走ります。


走りながら、カメラ目線(!?)でぴょーん。楽しそう~。(^O^)


一生懸命、走って来ます。かわいい~


そしてお疲れララ(!?)も撮れました。(笑)


こちらは、大好きなパパとお話中。何を話しているのかな。



公園内はたくさんの薔薇が咲き乱れ、とてもきれいでした。
帰りに、薔薇をバックに記念撮影。


次回は、来月の病院の帰りかな。楽しみだね☆



| ララの毎日 | 20:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

親戚さんに会いに。

19、20日と1泊2日で伊豆高原へ。
私と娘、ララの2人と1ワンで電車に乗って、ララの親戚さんに会いにいって来ました。

6家族(ネコさん、よしべ~さん、グゥさん、モグさん、いっこさんそして我が家)
11キャバズの集まりです。キャバちゃんがいっぱい



今回一緒に遊んだキャバちゃん達
ほとんどのキャバちゃんが、「はじめまして~。」



1日目は、
「ぐらんばる公園で遊んで、大室山のリフトも乗ってみたいなー。」
と思っていたのですが、娘が風邪気味だったのと前日の骨折のため、どこにも寄らず、まっすぐペンションアニマーレへ。(1番乗りでした~)

ペンションのミニミニドッグランで遊んでいると、続々と皆様到着。
ララ、ネコさんに抱っこして頂きました。
きれいなお姉さんに抱っこしてもらって、ララ戸惑ってます。
070519N
 「ママと違ってお肌すべすべだわん。きれえ~。」

そして、健太くんとたえ子ちゃんの積極的な匂い嗅ぎに呆然ー。(笑)



ミニミニドッグランで遊んだ後、娘とララと露天風呂へ。
こちらのペンション、ワンといっしょにお風呂に入れます。
ララも大人しく、気持ちよさそうにお湯につかってました。
(ワンはペット専用のバスタブに入ります)

夕食は皆いっしょに。キャバズはテーブル下で待機。
美味しい夕食に舌鼓をうちながら、飲んで食べて、楽しくおしゃべり。あ
夕食後の2次会では、娘は楽しみにしていたWiiで遊べて、
大満足だったようです。
ありがとうございました☆

2日目はドッグフォレストのドッグランで一遊び。
ボール大好きで走り回る子、マイペースに探検する子、お膝暖め犬になる子、よその子のおやつに釘付けになる子、、、などなど楽しんでいました。(^^)

ちなみに我が家のララ。
他のワンたちの動向を気にしながら、こんな感じで走ってました~。
でもね、時々お友達の匂い嗅ぎに行ったりと、ちょっとだけですが頑張って挨拶してました。

 歩き方がギクシャクしてなんか変!?

そしておまけ。
帰りに伊豆高原駅で電車組の記念撮影をしようとしたら、
ララとアミーちゃんが娘が食べていたアイスクリームにロックオン!!。
「ちょうだ~い」のおねだり攻撃。
アイスに夢中で、後ろ向きのまま。記念撮影にならなかった!?
ピポ(フィリポ)くんは、ちゃんとカメラ目線だったのにねぇー。




初めての電車での旅(しかも旦那様抜き)が心配だったララですが、特に帰りはよく寝てくれて無事帰宅できました。
2日間、予想以上にいい子(時々ピーピー泣いたけれど^^;)で過ごしてくれたララでした。
ほ~っ。

皆様のお陰で、とてもとても楽しい2日間を過ごせました。
幹事のネコさんをはじめ、皆様本当にありがとうございました~。
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします~。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
いっこさん、よしべ~さん、お土産ありがとうございました。大切に使わせて頂いてますー。



≫ Read More

| お出かけ | 21:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

あちゃー。

娘が、18日に学校で、運動会の組体操の練習中に、
上から落ちて、右手小指骨折。
痛かったよー。(>_<)


病院で骨を元の位置に戻してもらって、ギプスをして。
明日から伊豆高原へ1泊2日の旅。
楽しみにしていたのにキャンセルか!?
先生に聞いたら、「大丈夫ですよー。」との事。
先生の許可も降りたので、行っちゃうぞおー。

| ひとりごと | 21:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

白いウン。

今朝、いつも通りにご飯を食べ、ウンをしたララ。
そして私は洗濯物を干しにベランダへ。
・・・・・
戻ってくると部屋が臭い。でも先ほどウンはしてるし、
「ララのおなら?」 *ララのおならは、とても臭いのです・・・。^^;
と思いながら一応トイレを確認すると、そこには白っぽい大きなウンが!!!!!!!
驚いてよく見ると、ティッシュがウンとなって出てきた模様。sc06
現在、娘が風邪っぴき状態。鼻水つきティッシュをたくさんゴミ箱に捨てているので、
隙をみて取り出し食べてしまっていたようです・・・。
 

ララは、鼻水つきティッシュが大好きなんだよねぇ~。
しばらくゴミ箱はララの手の届かない場所へ避難させるしかないかな。´д`トホホ
お腹も壊さず、無事出てきたようなので良かったけれど、
もう食べちゃ駄目だぞーーー!!


   

| ララの毎日 | 21:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

キャンプ。

3~5日、山梨県のウッドペッカーへキャンプへ行って来ました。
こちらのキャンプ場。アスレチックありで、子連れにおすすめ。水場、トイレ綺麗です。

甲斐駒ケ岳が見えました。

渋滞(さすがGW.どこも混んでました~)を抜けて、キャンプ場に到着。
ただ今、設営中。ララは車につながれてます。

 「私、ここにいるわよ~~~☆」と猛烈アピール中。

キャンプ場内にあるわんわん広場にて。
ボール遊びをしたり。smile-8


走ったりで、楽しそう~♪


もちろん、草花の匂い嗅ぎも忘れません!(笑)


でも一番クンクンしていたのは、ご飯時かな?(^_^;)


そして最終日。
キャンプ中、ほとんどお昼寝をしなかったララ。
さすがに疲れ果てたのか、撤収中に椅子の上で、日向ぼっこでうつらうつら。


やっと慣れてきたかな~と思った頃には、もう最終日。
お天気にも恵まれ、2泊3日楽しみました。
また、遊びに行こうね!!(^O^)

今回のキャンプ。
GWキャンプは3年ぶりだったので、勘が鈍ってました。
思ったより寒かったし~。もうちょっと厚着で行けばよかった。
観光地も混みこみ~でびっくり。でもキャンプ場内は、のんびり~出来ました。
そうそう、清里のキープファームショップのソフトクリーム(ミックス)、うまかったー。


| お出かけ | 13:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

