2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

朝から。

怪しげな真っ黒な雲が空をおおい、嫌な予感。
やがて外は真っ暗になり、、、。
稲妻ピカー、雷ゴロゴロー。
そして雨雨雨ーーー。

ララが気になったけれど、とりあえず一通り掃除をして、、、。
部屋に戻ってくると、ララが行方不明。
探して見たら、いたいた。
娘の机の下に潜ってました。





↑はフラッシュ撮影なので、ちょっと明るいけれど、
本当はこんな暗さ↓。


お昼前には雷、雨も止み、一安心。
今は静かにお昼寝中。

| ララの毎日 | 14:33 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

暑い。

暑くなると、ララの寝方もこんな感じに・・・。


| ララの毎日 | 20:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

夏休み、突入~。

娘の夏休み~。
出された宿題をチェックしたら、例年より多い!
去年までは夏の練習帳(いわゆるドリル)と読書感想文とその他にもう一つ何か、
で、合計3つだったのに、
今年は、夏の練習帳、読書感想文、国語関係(作文や習字など)、図工関係、自由研究。
で、5つ。。。


早めに片付けて、楽しい夏休みを送りたいものですー。(願)

図工関係。
課題の一つに「動物の絵」があったので、
「ララを描く?」と提案。
ララ、やる気満々!?(笑)


 「あたし、モデルやるやるーー♪かわいく描いてね☆」


| ひとりごと | 14:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

夏向きバッグ、その後。

完成しました~。
早速、毎日使ってます。(^^)





ハンカチを対角線で半分に切って、上部に挟み込んでボンドで接着。
結ぶと中味も見えず、でいい感じですー。

| 手作り(紙バンド) | 19:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

欲しいワン。

昨日は、最高気温31.9度だったとのこと。
とても暑かった~ので、おやつは、アイス。

はじめのうちは、静かにお座りして。
気付いてくれるのを待っています。

 「あたしも欲しいなー。」

無視していると、精一杯背伸びして、アピール開始。

 「ねぇ、ねぇ、あたし、ここにいるよ。頂戴~。」

残りわずかとなり、我慢の限界か!?
必死な顔で。

 「食べたーーーーい!!!ちょうだーーーい!!!くれぇーーーーー!!!!!」

| ララの毎日 | 15:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

