2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

病院覚書。

フィラリア予防の薬をもらいに病院へ。
体重3.62Kg。
皮膚は痒がることはあるものの、赤みも無く、まぁまぁの状態。
まだ暑い日が続くので、油断禁物。このまま夏を乗り切ってくれるといいなぁ。
前回オーツシャンプーの試供品を頂き、試してみたところ、なかなかいい感じだったので、今回購入。

*******
暑いので、最近ララが大好きなものは、氷。

 「カリカリ食べるの。冷たくておいしいよー。」


| ララの毎日 | 22:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

だらり~ん&きらりーん。

お暑い日が続いております。
先日、部屋の温度は32℃を超え~。えぇ
環境と家計に優しく、いつもより高い29.5℃(^^;)でエアコンを稼動。
それでも、とーーーっても涼しく感じました。
この週末、少しだけ過ごしやすくなったかも?
連日の猛暑で30℃で「今日は過ごしやすいねぇ。」と感じるようになってしまった・・・。

ララは、毎日お昼寝三昧。だらり~んと寝てます。(^^)

 「遊びに行きたいけれど、こう暑くちゃ無理だワン。」

そんなララが飛び起きて、目を輝かせるのは、3時のおやつタイム。
といっても人間のおやつタイムなのですが、
おこぼれをもらおうと周りをうろうろしてます(^O^)。きらりーん。


≫ Read More

| ララの毎日 | 22:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

