2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

バリカン購入。

足の裏の毛のカット。
いつもハサミで時間をかけて慎重に慎重に頑張っていたのですが・・・。
ついに犬用バリカンを購入しました~。

National ペットクラブ犬用バリカン ER807
・コードをつけたままでも充電してコードレスでもOK。
・水洗いOK。
・使用前、使用後に付属のオイルを刃に注油。
・付属のアタッチメント装着で、3,6,9,12mmの全身カットも可能。
(ララは貧毛なので、部分カット(1mm)専用で使用)
収納時にバリカンの刃をむき出し状態になってしまうので、念のため付属のアタッチメントを付けてます。
専用のカバーがあったらよかったかも。


過去には、ハサミで肉球を切ってしまいそうになり(>_<)、冷や汗たらーりが何度か。(^_^;)
バリカンの音にビビリ気味なララでしたが、きれいにカット出来ました♪
ハサミより楽ちんかも。(^^)



足裏カットの後は、お尻周りもカットしてサッパリしました。
実は先日、お尻の毛にウンをつけて大惨事に・・・。´д`トホホ
これでひとまず、安心かな?

| ララグッズ | 16:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

ラン!

フィラリア予防薬をもらいに病院へ。
健康状態よし。体重は3.65kg。
今日はちょっと涼しかったので、帰りに公園でひとっ走りしてきました~。(^O^)


| ララの毎日 | 13:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

カーテン開けたら。

レースのカーテンを開けたら・・・。
日光浴中。(^^)

070920-1.jpg
 「ふわぁ~。気持ちよくお昼寝してたのに起こされちゃった。」

私の帰宅後。
フリーになると、カーテンの中に潜り込む。
残暑にも負けず(?)、毎日、日光浴中。
070920-2.jpg

| ララの毎日 | 21:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

固まってました。

日曜日に、法事のためララをZOO四谷店に預けました。
10時~15時の5時間。
スタッフさん、曰く
「固まってましたよ。」
ビビリのララ。寝ることもできず、固まり続けていたようです。(^_^;)

ペットホテル+旦那様の実家泊+往復で疲れ果てたララ。
帰宅後、お散歩は自らショートコースを選択し、いつもの通り寝る~。


今回は、ララのストレスを少しでも減らすため、お寺近くで預かってくれるところをネット検索。
旦那様がお店に行ったところ、ポチたまのポチがいた・・・?。
カウンターに芸能人とペットの写真がはさまっていた・・・?。
次回預けるときは、私もいっしょに行ってみよう~って思ってます。

| ララの毎日 | 21:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

今年も。

日向ぼっこ、始まりました。
朝晩は大分過ごしやすくなったとはいえ、日中は、まだ暑い。
でも日が入り始めると、窓際へ直行。
そして、ぼ~。



| ララの毎日 | 21:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

ひえー。

朝から雷雨。
雷、ピカー!!、ドッカーーーーン!!!!!。
心配だけれど、私は仕事へ。


 「怖いよー。置いていかないでぇ

| ララの毎日 | 20:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

にこにこ。

今日は、旦那様がお仕事お休み。
なので、散歩もパパと~。あ
散歩から帰った後は、ひたすらくっつき虫に。(^^)

 
撫でてもらって、にこにこ~。


うれしくて、うれしくて。


もっと遊んで~~~~!!!!!


| ララの毎日 | 20:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

