2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

なかなか思うようには。

台風一過で、今日はとてもいい天気♪
富士山もきれいだ~。(^^)



いびつな出来にがっくりして、アップしそびれていましたが、、、。
少し前に完成した「矢羽根模様の効いたバッグ」(エコクラフトcollectionより)。
071028bag.jpg

小さくアップです。(笑)
形よく作るのは、なかなか難しいなー。
でもせっかく頑張って作ったし、遠目に見れば大丈夫!?と思い(^_^;)、
使ってます。

| 手作り(紙バンド) | 14:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

追いかけっこ。

空気が澄んで、富士山がきれいに見えるようになりました。
今朝の富士山。山頂は雪化粧。


夏とは違う空気になって、毎日の散歩も涼しく快適~。
ララの足取りも軽やかです♪
秋、いいですねー。食べ物も美味しいし。(^m^)
一番好きな季節かも。(^O^)

さて、今日のララ。
何を追いかけているのかな~?








走って、走って、追いついたぞ。

「パパさん、待ってーーー!!!」





楽しかったね。(^^)
≫ Read More

| ララの毎日 | 14:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

昨日の寝相。

ララのぬくもりが心地よく感じる季節になりました~。(^^)
きんもくせいの香りも漂い・・・。秋ですねー。
夏の間は、膝にのってくると暑くて大変!でしたが、
これからは、ララ大活躍です♪

昨日は、窓の枠に顔だけ乗せて、こんな感じでお昼寝開始。


その後、、、。(^_^;)



ちなみに今日は、雨・・・。
日向ぼっこできないので、まぁるくなって寝てます。(^^)

| ララの毎日 | 14:44 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

