2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ちょこっと買い物へ。

三連休(^O^)♪
いつもよりちょっと寝坊して、布団の中でぬくぬくできるのがうれしい~。
そして冬到来!?でここのところ、ちょっと寒かったのですが、
昨日、今日は、ぽかぽか陽気。(^^)
でで、昨日ララ連れで、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました~。
念のため着込んで、さらに防寒用にもう一枚持って(寒がりなので^_^;)、出発。
想像していたより温かく、快適に過ごせました~。

ほんのちょっと買い物をして後は見てるだけーの我が家でしたが、楽しんできましたよ。
温かかったので、屋外ランチにも耐えられたし(笑)、
ゴディバのショコリキサー(ダーク・チョコレート・デカダンス)も食してきました。
そして、これからもっと寒くなる冬に備え、
いつも裸族なララのためにDOG DEPTでララの服を購入。
お店で試着して決めたのですが、その間ララは、ずっと尻尾インで
ブルブルガクガク震えっぱなしでした。(>_<)


裏もついていて、二重仕様。いい感じです♪

昨日の疲れもあって、モデルをしながら半分寝てます。
「かろうじて頭は上げてる」の図。(^m^)


| ララグッズ | 19:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

寒ーい。

今週に入り、急に寒くなりました。
ついこの間(11月上旬頃かな?)まで、仕事中暑くてエアコンは冷房モードだったのになー。
最近は、寒くて寒くて、仕事場で朝一番にエアコン(もちろん暖房)オンしてしまう私です。

ララも毎日お日様を求めて、移動中。
うまい具合に、日のよくあたる場所にいるんですねー。
朝のうちは、サークル側。




午後からはこの辺。

| ララの毎日 | 14:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

夕焼け。

夕焼け~。
空のてっぺんはまだ青空だけれど、雲はうっすら赤く染まって。


ズームアップで近づいてみると、山ぞいは真っ赤だよー。
16時半頃。


西側に山がある我が家。
なんだか日が暮れるのが早いような気がします~。

| ひとりごと | 22:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

風強し。

朝起きたら、「いい天気~」だったので、
布団を干して、シーツを洗って、ついでにソファーカバーも・・・。
と張り切ってベランダに干していたら、急に風が強くなってきた~。
布団は「飛んでいったら大変!」とすぐ取り込み、
洗濯物は、厳重に洗濯ばさみで押さえる。

新聞の天気予報を見たら、
「18日は強い冬型の気圧配置となるため、おおむね晴れて、風は強まる。」
とのこと。
「竿ごと飛ばされそう~。」と思うくらい、強い風ですー。
心配で、何度もベランダを確認に行く私です。

一方ララ。
今日はシャンプーしました。
その後、日向ぼっこでお昼寝中~。


| ララの毎日 | 13:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

三日月。

すっかり日が短くなりました。
秋の日はつるべ落としと言われるように、
最近は、あっという間に日が暮れていきます。
17時過ぎに窓のカーテンを閉めようとしたら、三日月が光ってました。
写真はボケてしまい、イマイチなのですが、
夕暮れ時の三日月さん。
実物はとっても素敵でした~。(^^)


| ひとりごと | 22:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

小花。

良い天気~。
先日購入した苗、レモンマリーゴールドに小花が一つ。
(分かりにくい写真ですみませんー^^;)
そして眠くて、モデルやる気なしのララ。(笑)


もう一つの苗、ヒデンスピンクハートは、まだ小さく元気が無いような・・・。
うーん、無事花が咲くかなぁ~。
うーん

| ひとりごと | 21:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

うれしいサプラ~イズ。

昨日、旦那様のお供で静岡へ行ってきました。
1時間ちょっとふらふら~。
大道芸ワールドカップ開催中だったので、
こんな光景もちらり~と見えました。(^^)
071103.jpg

用事をささっと済ませて、「せっかく静岡に来たんだから~」って事で、
11月生まれの自分のために(笑)、キル フェ ボンでタルトを購入。(^m^)
帰宅後、おいしく頂きましたぁ~。あ
(食べる少し前まで、写真を~と思っていたのに、すっかり忘れて食べちゃいました

そして、今日。
旦那様からサプラ~イズ・・・。
≫ Read More

| ひとりごと | 22:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

つぼみ。

我が家のベランダにあるキダチアロエ。
(他の緑が虫に食べられたり、病気になったり、、、、、
枯れていく中、唯一生き残っています~^^;)

今日、つぼみをつけているのを発見!
どんなお花が咲くのかなー。(^m^)

071103aroe.jpg


サバイバルガーデンとも呼ばれる我が家のベランダですが、
またまた懲りずに、ちょこっと新しい苗を購入。
無事お花が咲いたら、アップします~。あ

| ひとりごと | 19:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

