2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

咲いた?

キダチアロエの花、
咲いた~ようです。(^^)


この後、どうなるんだろう~。

| ひとりごと | 21:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

ムフフ。(^m^)

土曜日に図書館へ行ったら、
年末年始の休館日が入るので、
3週間借りられるとのこと。(通常は2週間)
(ラッキ~♪)と思いながら、本を物色。
うれしいことに大好きなサイトさんから出た新刊本もゲット出来ました。
図書館に入ったばかりで、1番乗りの貸し出し。ムフフ。(^m^)
うれしいなー。
読書読書な毎日になりそうです~。
で、大掃除はどうなってるのーーー!?(苦笑)

| ひとりごと | 21:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

最近の寝床。

外に出ると風が冷たく寒ーいですが、部屋の中はぽっかぽかです♪
ララもお昼寝三昧。(^^)


で、本題。タイトルの最近の寝床ですが、、、
ここ最近、2度ほどおねしょ(ハウス内の布団にちっこ)がありました。
夜、起きて「ガウガウ」言いながら布団を掘った時に、
勢い余ってか(?)、ちっこしてしまったり、
早朝(私はまだ布団の中、でもガウガウ言いながら布団を掘る音は聞こえた)、
暗いのでトイレに行くのが面倒だったのか(?)ハウス内でしてしまったり。
ふわふわ系の布団に好んでちっこする傾向があるので、
4日前から銀マットがララの布団になりました。
(布団無しでは寒いし、苦肉の策?)

初めは見慣れない物体にビビッて、
なかなかハウスに入ろうとしなかったララですが、
おやつでつったり、褒めまくったりで、
大いびきで寝られるようになりました。

下にちょこっと見えるのが銀マット

でもこの銀マット。
いつまで持つかしら・・・?
銀マットになっても時々掘るので、
たった4日使っただけで、こんな状態です。汗


| ララの毎日 | 13:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

大掃除、頑張らないと。

気付いたら、もう12月。
早いです。
今日はお天気もよく、大掃除日和。
でも、
布団を干して、洗濯して、、、で力尽きて(弱すぎ^^;)、
まったり(現実逃避)モードになってしまった。
心の中では、「大掃除ー!!」叫びながら(苦笑)、
写真を撮って、記事を書いている私。
マズイぞ。大掃除、全く進んでない。うーん

------
先日、つぼみを付けたキダチアロエ。
つぼみがグングン伸びてます。
いつ花が咲くのかな~。


レモンマリーゴールド。
花がたくさん咲き始めました。良かったー。(^^)



------
ブログはサボり気味ですが、
ララ、元気です。
日なたぼっこでお昼寝中、暑くなりすぎて日陰へ移動中。


少し涼んでから、また日なたぼっこへ行くつもりよ♪


日なたぼっこ三昧のララがうらやましい今日この頃。



| ひとりごと | 14:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

