2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

セーフ。

昨晩、目覚まし時計をセットし忘れて寝てしまった私。
危うく大寝坊するところでしたが、
ララのおかげで助かりました。にっこり
ちょっとの寝坊ですみ、無事子供の学校も間に合いました。(セーフ!!^^)

朝、目を覚ましたときに誰もいないとピーピー泣くララ。
起床時間より早く起こされた日は、
「もうちょっと寝かせてくれー。´д`トホホ」と思うのですが、
今朝のように寝坊してしまった日にはありがたい。
ホント、今日は助かりました。ありがとさん、ララ。音符


≫ Read More

| ララの毎日 | 19:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

寒。

一昨日そして昨日と、とーっても寒かった。
私が家は割と温暖な地域なので、雪も滅多に降らないのだけれど、
17日(木)は、朝の内、雪が降りました!!
朝8時頃から9時頃まで、降ったり止んだり。
幸い積もることは無かったのですが、天気予報では、
寒いけれど「晴れ太陽」の予報だったので、びっくり!!
8時半過ぎには、雪も止み青空も見え始めたので、
思い切って自転車で仕事へ出発。
そしたら、、、、、また降ってきた。
雪が舞う中、自転車をこぐ私。
寒かったー。
仕事場に着いた頃には、鼻は真っ赤。全身びしょぬれ。本当に寒かったー。大泣き

今日は朝から晴れて、太陽パワーで暖めてもらってます。
日なたはぽっかぽか~ですが、
連日の寒さで、冷え切ってしまった我が家。
太陽パワーだけで、部屋全体がぽっかぽか~になるのは無理かな。
ララは、日なたから離れません。
(日が当たる場所内しか移動しないので、日陰で「おいで」と呼んでも来ない。
もし来てもすぐ日なたへ戻っちゃう~^^;)



今日は、お布団も干したし、昨晩よりは少しポカポカ気分で寝られるかなあ~。

| ひとりごと | 20:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

奪い合い。

カキーンと空気が冷えた日が続いています。
寒ーい日にはやっぱり、ララ。
お膝温め犬として大活躍中です。(^^)
家族3人で、奪い合い。
(真夏は譲り合いなんですけれどねぇ…^^;)

天気予報を見たら、明日も寒そう~。(>_<)
ララ、明日もよろしくね!!

 「何、何!?」


 「了解。」 (近付き過ぎ)

| ララの毎日 | 21:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

良い子で過ごせました。

お正月。
例年通り、実家へ帰省してきました。
毎年ララが、夜はピーピー泣いて大変!だったのですが、
今年のララは違った。
とても良い子で、こちらがびっくり。
(でもおやつの時間はおねだり攻撃がすごかった。
これが無ければ、完璧だったかも。)

ただの偶然か実家にちょっと慣れたのかは謎ですが・・・。
お天気に恵まれたので、
ひなたぼっこがたくさん出来て
満足だったのかなー!?
カメラを忘れたので、携帯で撮影したのですが、
こんな感じ(↓)で、日なたを見つけては、お昼寝~の毎日でした。




今年ものんびりやっていきます。どうぞよろしくお願いします~。

| ララの毎日 | 14:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

