2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今日も寝てるトコ。

シャキーン




でもこの後。
重力には逆らえず(?)、す、す、すーーーっと下がり始め…、
いつもの場所に落ち着きました。^^

  

| ララの毎日 | 21:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

消えた。

レンズを柵にくっつけてパシャリ。
柵が消えた…ように見えます♪
(モグさん、アドバイスありがとう~



| ララの毎日 | 14:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

安眠妨害。

最近、就寝時(夜)、
こんな感じ(↓)でハウス(クレート)からちょこんとを出したりしてます。



写真を撮っていたら、目を開けた。
気が付いた?



でもすぐにそのまま寝始めた~。^^

その後、撮った写真をカメラで確認してみると、
(うーん、サークルの柵が邪魔だなぁ…) 
 
そこで、一か八かサークル内にカメラだけ潜入ー。
しかし、不審物(カメラ)にララ、びっくり!?


 
起きてしまった…。
カメラ潜入作戦、失敗。^^;

起こしちゃって、ごめん、ごめん。
もうしません。(たぶん)

| ララの毎日 | 13:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

やっとこ。

3月初旬にカントリークラフトB2さんで購入したピクニックバスケットのキット。
少しずつ編み編みしてたら、約3ヶ月もかかってしまいました。^^;
やっと、完成です~♪
だんだんと押し広げながら編む加減が難しくて、
ちょっと広がりすぎちゃったな…。






クラフトの道具を入れて、教室へ持って行くのに使います♪

で、自転車が足代わりの私。もちろん教室も自転車で。
なので、このバスケットが自転車のカゴに入る事がとても重要なのです。
本来、自転車の後ろのカゴにちょうど納まるサイズだったのですが、
広がってしまったので、少しグイっと押し込みながら…という感じ。
でも何とか無事、入りました~!!ニコッ♪



次の教室は7月。
さてさて、何を作ろうかなー。^^

| 手作り(紙バンド) | 13:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

レモンの花。

今日は少し肌寒い…。
ララは相変わらず、仕事熱心なので、
こんな日は助かりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ベランダのレモン。
つぼみが段々膨らんで、




花が咲きました~♪



| ひとりごと | 09:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

