2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

例年通り。

始まった。
部屋に日差しが差し込む頃になると、
多少暑くても、日向で寝る。





そして夏の間さぼりがちだった仕事(膝の上で寝ること寝る)。
熱心に取り組むようになりました~。(^^)

| ララの毎日 | 21:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

元気になったよ。

先日、尿持参で病院へ行ってきました。
結果、膀胱炎は治まったとの事。
ただし、膀胱炎は繰り返す可能性があるという事なので、注意しないと。kao02
あと尿の色がちょっと濃いらしい。(数値的な異常は無い)
こちらも様子見だー。

薬も飲み終わり、元気になりました!
「ララ~、かわいいねぇ~。」(←親ばか^^;)



うふふ~んな感じ?(笑)


…なんて撮影していたら…、

リビングにいたはずのパパがいなくなった!!
「しまったkao05パパはどこへ行ったの!?」
あせって探すララ。



その時、北の部屋から物音が。
様子を見に行くと…。



「パパの気配がする~~~bikkuri01
尻尾ぶんぶん♪



「パパ、あっちにいるよーーー音符



なんて感じで、行ったり来たりしていたのですが、
パパは、なかなか戻ってこない。
そのうち私の側に来て、じっと待つ体勢に。


「早く戻ってこないかなーため息。」
ひたすら待ち続けるのでした~。

| ララの毎日 | 13:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

病院へ。



5日朝から異変。
ララのちっこに血が…血尿でした。
(ララの場合黄色っぽい尿にドロっとした赤い血が混ざった状態でした)
頻繁にトイレへ(出る量は少しずつ)。
トイレの姿勢もいつもと違う…。
慌てて朝一で病院へ。

-------以下、覚書-------
「膀胱炎」の疑いとのこと。涙
そういえば、最近ララのおまたに白い物(ぬれたティッシュみたいな感じ)が
付いていて気にはなっていたのですが、菌が繁殖してしまっていたようです。


注射を3本打ってもらい帰宅。帰宅後すぐのトイレは血尿。
その後、朝御飯のほとんどを嘔吐(注射の影響かどうかはよくわからない)。
そして寝る→トイレ(透明な尿)→寝る→トイレ(透明な尿)→…を夜まで何度も繰り返す。
食欲はいつも通り。夕食はしっかり食べた。

6日朝、ちっこは少し黄色。
朝食はいつもどおり。しっかり食べた。
トイレの回数、いつもよりは多めだが、ほぼ普段通りに。
お昼ごろ尿を採取(トイレシートを裏返して採った)し、午後病院へ。
尿検査の結果、「膀胱炎」。血尿は止まったが、白血球等まだ多し。
注射2本。薬10日分。
投薬終了後、尿持参で病院へ行く予定。

膀胱炎、痛かったのかな…。
血尿が出るまで、気付いてあげられず、ごめんね。

疲れているみたいで、よく寝ます。
 
お気に入りの場所。パソコン机の下でお昼寝中。

| ララの毎日 | 09:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

