2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

どうしようかな。

このところ、ぐっと寒くなりましたー。
でもお部屋の中は、ぽっかぽか~♪
そして、今日は椅子の上でお昼寝です3はーと

 

午前中、押入れを大掃除して発掘した椅子。
こちら、娘が離乳食を始めた頃から幼稚園まで使ってました。
なつかしいなー。

ララが興味を示したので、
日なたに置いてみたら、取り合えずクンクン確認した後、
飛び乗って寝始めました。
ちょっと狭いと思うのですが、気に入ったのか(?)ずっとそのまま~。寝る



掃除をしていた時は、「処分しよう!」と思っていたのですが、
こうして眺めていたら、迷いが…。
(よく使ったので、汚れてます。でも思い出もあるんだよねー)
どうしようかな~。

| ひとりごと | 15:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

朝の光景。

久しぶりに快晴♪
富士山もしっかりお化粧して、登場です!


11月13日 7時頃

その頃ララは、新聞を読む旦那様のお膝にもぐりこみ…。


 「今から寝ます。邪魔しないでね!」

そして、すぐに…。



毎朝、繰り返される光景。(^^)

| ララの毎日 | 21:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

虹。

ちょっと遠出した帰り道。電車の中から外を眺め、
もう少しで富士山が顔を出しそう♪
あ!山頂にまた雪が積もったみたい~。(^^)
なんて、一人楽しんでいました。

そして家に着く頃、見えたのが虹がかかった富士山。
玄関入って、(留守番のララへの挨拶もそこそこに^^;、)
ダッシュでカメラを取り出し、
パシャパシャ撮影。

 
11月12日16時40分頃。
見えにくいかもしれませんが、二つあります~。



少しずつ、夕焼けに染まって~。





空のてっぺんも虹~。




一方、西の空はこんな感じ。



ちょうど夕焼けの時間と重なって、とてもきれいでした。
おかげさまで、お疲れモードも吹っ飛んだ~。

| ひとりごと | 20:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

