2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

暑くても。

今朝の散歩は日差しがきつくて、暑かった。
暑くてもお散歩大好きなララ。
いつも通り、ゆ~~っくり近所を一周。




ララも舌を出して歩くようになりました。




もうすぐ7月ですね。
1年の半分、過ぎちゃう~。早いなー。

そういえば…。
≫ Read More

| ララの毎日 | 14:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

黒とベージュで。

エコクラフト手芸Part8のシックなトートバッグを作りました。
持ち手は、ハマナカの既製品です~♪


黒×ベージュ 
底25cm×11cm 深さ23cm

6月13日、富士川楽座の紙バンド手芸展示会に行ってきました!
エコ本等で人気な作家さん達の作品がたくさん。
オリジナル作品を実際に目の前にして、感動~。ゆっくり堪能してきましたよ(^m^)
また次回も楽しみにしてます~♪

| 手作り(紙バンド) | 14:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

さっぱり。

いつまで換毛期が続くのか…?
この冬ちょっぴりゴージャスになったララ。
こんなに抜けるのは初めて!
毎日、毎日、よく抜けます。

先日、気休めに足とお尻の毛を刈り込みました。
散歩後の足洗いが楽ちんに~。

爪が見える程度まで刈り込みました。
雑なので、足によって刈り込み加減がバラバラです。^^;





お行儀よく、前足をそろえて寝たり…、



だらり~んと寝たり…。


ご飯と散歩の時間以外は、ほとんど寝て過ごします。



| ララの毎日 | 13:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

