PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

新しいおやつに大喜び。

ララは、グリーニーズが大好き。といっても今までは、フレーク状のリルビッツしか食べていませんでした。体重が3.3kgしかないので、歯ブラシの形をしたプチ等はダメだったのです。でもリルビッツは、少しずつあげることができるので、便利です。うちではトイレがきちんとできた時のごほうびに使っています。実はララ、6ヶ月頃にトイレをよく失敗するようになり、それからこのリルビッツをあげるようになったのです。リルビッツのおかげでトイレの失敗も激減しました。
ところで、いつの間にか体重が2Kg~7Kg用のティーニーが発売されていたのですね!(ぽー、気づくのが遅いです…)
早速、買ってきてララにあげると、大喜び。
完食するのに結構時間がかかったので、お留守番アイテムにも使えるかも。
Greenies1.jpg
「えっ、こんなに大きいの食べていいですかー?」
Greenies3.jpg Greenies2.jpg
「う~~~ん。おいしい」 大満足のララです。

*今日は台風が日本海を進んでいます。その影響でこちら(静岡県)は、南風が強く、薄曇りだったり、突然雨が降ったり・・・。

| ララグッズ | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日は埼玉も突風がふいてます。雨も降ったりやんだり、晴れたり。めまぐるしいです。
グリニーズ、私、気になってるんですよね。キャバのブログ等でよく見かけるけど・・・。U^ェ^U ワン!にとって至極のおやつなんですか?ララちゃんを見てるとそう思うo(*⌒―⌒*)oにこっ♪私も、ロンに買ってあげたいけど、5ヶ月くらいであげてもかまわないものなのかしら?ロンは始めてのものは吐いたり、下痢したりするのでちょっと不安。でも、ショップで探してみようかな?だってお留守番アイテムって魅力的だものね(笑)

| ロンママ | 2005/09/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ごめんなさい。グリニーズじゃなくてグリーニーズでした(汗)。ブログも直しました。(^^;)
あ、でもどちらでもいいのかも。今、検索かけたら、どちらでも出ました。(^o^)
グリーニーズの袋を見たら、6ヶ月以上の犬におすすめと書いてありました。リルビッツの方は噛まずに飲み込んでしまう犬や6ヶ月未満の子犬でも大丈夫なようです。でも、リルビッツだとすぐ食べちゃうからお留守番アイテムにはならないかも。
ララは歯磨きをしていないのですが(ホントはしなきゃいけないんだけれど)、グリーニーズには歯磨きの効果もあるみたいなので、ちょっぴり期待してます。

| ぽー | 2005/09/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
グリーニーズね(笑)リルビッツだとロンにも食べられるんだ!味見で買ってきてみようかな?早く、歯ブラシ型のものが食べられるといいな♪

| ロンママ | 2005/09/07 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/10-8476e0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

