PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

12月のパン&お菓子達。

ホームベーカリー購入後は、パン生地作りはお任せモード。
とっても楽ちん~。

12月14日
20051218160258.jpg
シナモンロール(手前)。今まで一人で作った中で一番よい出来かも~。(*^_^*)
さつまいもケーキ(奥)はイマイチ。(>_<)

12月24日
20051227192227.jpg
チョコティーパウンドケーキ。チョコレートの甘さと紅茶の風味が楽しめるちょっと大人系?
娘もOKでした!(^O^)

12月27日
20051227191730.jpg
ハムロールパン(左)。お総菜パンとして、好評。
白いメロンパン(中)。パンもふわふわ、メロン生地もふんわり甘くてうまうまっ。!(^^)!
林檎ケーキ(右)。娘が煮林檎が苦手なので、ケーキ生地の上に林檎をのせて焼いただけ。これなら林檎を除いて食べることも出来るし…。(^^;)

おまけの写真。ララ、クンクンしてますー。
20051227191755.jpg


ところで、今日ショックなことが…。
オーブンレンジのターンテーブルが回らなくなりました。
修理は1月7日。
しばらくお休みのオーブンレンジ。
電子レンジが使えないのが痛いな…。

| 手作り(パン、ケーキ等) | 17:35 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ロンママさんにご紹介いただいてやってきました。
きゃー、ララちゃんの寝顔かわゆい~♪
それにおいしそうなパンがいっぱい(笑)

じつは私、実家が静岡で、今晩から帰省するのですが、どこかドッグカフェやワンコのお洋服などが売っているお店をご存知でしたら、教えていただきたいな~と思いまして・・。(ずうずうしくてスミマセン)
そもそもエリアが同じかどうかもわからないのですが、静岡~清水方面です。もしご存知でしたら、教えてくださ~い。

これからもおじゃまさせていただきます♪

| スーさん | 2005/12/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。

ごめんなさい~。我が家は静岡県東部に住んでいるので、お役にたてないかも~。(汗)
ドッグカフェ。恥ずかしながら行ったことがありません。(>_<) 朝霧のドッグランは数回行ったことはありますが…。(^^;)
洋服も基本的には裸族のララなので、あまり買っていないんです。(買うときは近くのホームセンター(^^ゞ)
本当にお役に立てなくてごめんなさい~。

私もスーさんのブログに遊びに行きますね♪

| ぽー | 2005/12/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

今、静岡でーす。
突然の訪問でスミマセン。。
今後ともどうぞよろしくデス。

| スーさん | 2005/12/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ。
静岡、無事到着ですね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

| ぽー | 2005/12/29 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

