PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

パソコン様々、プリンタ様々。

年賀状の印刷が終わりました。ほっと一安心。
あとは一言書き添えます~。(^O^)

絵も字も下手は私は、年賀状作りは子供の頃からずっと苦でした。
小学生の頃、親に手伝ってもらって芋判に挑戦した事もありましたが、いつも
「あけましておめでとう 今年もよろしくね」
に郵便局にある干支の判子をペッタンのパターン(^^ゞ。
プリントごっこが発売され、年賀状作りも少し楽になりましたが、絵心、センスのない私は、やはり毎年四苦八苦。がさつな私は、きちんと乾かないうちに重ねてしまい、宛名面が汚れたりも~。(>_<)

そんな私も最近はパソコン、プリンタのお陰で、年賀状作りもあまり苦ではなくなりました。私のような絵心のない者でも何とか形になります。(苦笑)
パソコン様々、プリンタ様々です。(笑)


| ひとりごと | 20:07 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も年賀状の作成が終わりました~でもパパが作成です(*≧m≦*)プププw
やはりPCとプリンターの存在は大きいですよね。
あ、下の日記・・・うちも娘の友達が来るとロンが落ち着きません。でも邪魔者扱いされて、ロンは居場所が無くてウロウロ・・・。友達によっては犬が苦手な子もいるので、こちらも扱いが難しいです(ノω=;)。。。

| ロンママ | 2005/12/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

我が家は いまだ 手付かず・・・(^^;です。

| ららまま | 2005/12/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
そうそう、パソコン様々、プリンタ様々です。(^^ゞ
来年は戌年だし、ララ主演で頑張ってもらいました。(笑)
娘の友達は、「犬大好き~」という子ではなかったので、ララも抱っこしてもらえず~、でした。
犬が苦手な子が来たら、ララはサークルの中に入れておくしかないかなぁと思っています。でもずっと「ピーピー」鳴いて騒ぎそう…。(>_<)
「静かに」の一言で、興奮せずに大人しく待てるララへの道のりはまだまだ遠いー。

| ぽー | 2005/12/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

ららままさんへ。
年賀状印刷が終わると、ほっと力が抜けて、全部終わった気分になってしまう私。しばらくして、
「一言書き添えてないー。」
と焦るのは目に見えています。(笑)

| ぽー | 2005/12/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

本日完成
早かったですね~出来上がり。
私は本日(22日)出来上がりました。
私もパソコンに頼りきりです。
来年は戌年ということと親バカが合体して(笑)
写真選びが大変で。小さくして14枚も載せることに成功しました(祝)

| りんママ | 2005/12/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
でもまだ出していないんです~。やっと一言書き添え終わったので、明日(12月24日)出す予定です。
写真14枚も載せるの~!?
すごいわ!(笑)


| ぽー | 2005/12/23 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

