PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

バタバター。

なんだかんだとバタバタしていて、
せっかく年賀状が完成していたのに…
24日までに出せば「年賀状早出しキャンペーン」に応募できたのに…
年賀状、まだ出していません。
あとは投函するだけだったのにー。(泣)

で、今日はクリスマス・イブ。
娘は(娘が3歳の時に私が作った)靴下をベッドに下げてサンタさんが来るのを楽しみに寝ました。果たしてサンタさんは来るのでしょうか?

バタバタ忙しい中、ララだけはのんびり~。
IMG_2242.jpg
毎日の日課「お日様おはよう」の挨拶中

| ひとりごと | 22:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちのね~ねも寝ました。ペットショップで売っていた犬柄のプレゼント袋を枕元においてね(笑)
明日は6時に起きるそうです・・・私は起きないけどね(爆)
我が家は年賀状は出しましたv(^∀^*)といっても、最近は出す数を減らしたんです。だから結構楽??
下の日記読みました。手作り食はカロリーや栄養素など難しい部分もあるようだけど、興味があるならやりたいと思ってしまいますよね~。フードの上にトッピングとかなら簡単にできるし。今の処方食と並行してできないのかしら??
先生によってもフードに対する考え方が違うし、難しいですよね。ロンも処方食ですが、うちの場合は、もう少し処方食で、また状態が変わったら元に戻しましょう~とか選択肢の幅を持たせてくれる先生なので助かってます。だけど・・・ずっと我が家も処方食・・・という恐怖もあります(ノω=;)。。。頑張りましょうね、ぽーさん。

| ロンママ | 2005/12/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンね~ね、6時に起きたぁ?(笑)
サンタさん我が家にも来たんだけれど、プレゼントが娘の欲しい物と違っていたようで、ちょっとがっかりしていました。
でも前日の夜にお願いするなんて、サンタさんもプレゼントを用意するの間に合わないよねー。(笑)

処方食ね、このままもう少し続けてみて、ララの調子が良ければ、少しずつトッピングとかしてみようかなぁって思っています。でも獣医さんが「ドックフード絶対主義」みたいな感じなので、ちょっと相談しにくいのよねー。血液検査も「やるんですか!?」って感じだし…。
でも頑張ります~。
ロンくんと症状は違うけれど、お互いに頑張りましょうね~。(^o^)

| ぽー | 2005/12/25 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

