PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

日陰と日向。

娘がインラインスケートに初挑戦!
う~ん、まだまだ、へっぴり腰。(笑)
果たして、上手に滑れるようになるかな。
20051227144721.jpg
日陰は、寒~~~~~。
ララはブルブル…。
洋服着せて来ればよかったと後悔。

部屋へ戻ると早速、日向ぼっこ。
IMG_2212.jpg
暖かくて、気持ちいいにゃぁー!

| ララの毎日 | 19:41 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぽーさん、ナイスショット!!!!
ララちゃんのいい写真撮れてますね。素晴らしい拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
でも娘さんもインラインスケート始めたんですね。うちの周りの小学生もしてますよ~。ね~ねはしてませんけど| ̄ω ̄A;アセアセ
練習すれば、絶対に上手くなりますよ~頑張ってねv(^∀^*)
ララちゃんは日陰で寒そうだけどね(笑)
風邪ひかないでね、ララちゃん♪

| ロンママ | 2005/12/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
寝ているところを撮ろうとしたら、偶然撮れた1枚です~。えへへ。
娘のインラインスケート。へっぴり腰で笑えます。なんて書いているのがバレたら怒られそうが。(^^;)
ヘルメット、プロテクターの完全武装で頑張っています~。(笑)

| ぽー | 2005/12/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

わっ♪
娘さん、インラインスケートを始めたんですね~。
ぽーさんも、やったりするんですか?
私はやった事がないんですよぉ。
はるか昔の若い頃、ローラースケートは結構好きだったので
やってみたい気はするんですけど・・1人だと恥ずかしくって(笑)
ララちゃんの表情も良いですね~(^m^)

今年は、ララちゃんご一家にお会いできて良かったですぅ♪
来年も、よろしくお願い致します<(*_ _*)>

| たかぷー | 2005/12/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
娘は始めたばかりなので、まだまだへっぴり腰です~。
私は、全然できませんよぉー。(笑)
子供の頃、ローラースケートに憧れていましたが、買ってもらえず、友達に借りて遊んだことがあります。
でも全然うまく滑れませんでした。(^^;)

こちらこそ、たかぷーさん一家とお会いできて、とてもうれしかったです。(*^_^*)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します~。m(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています~。

| ぽー | 2006/01/04 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

