PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

健康診断に行ってきました。

今日は、暑い中(私の)健康診断に行ってきました。採血が苦手で嫌だったけれど、頑張ってきました~。 でも、胃のレントゲンはバリウムを飲むのが、どうしても嫌でパス(^_^;)。未だに一度も受けたことありません。本当は受けた方がいいんだけれどね。胃の検査は受けなくても、空腹時の血糖値を測定するので、朝食は抜き(゜◇゜)ガーン。お昼頃に帰宅したのですが、腹ぺこで倒れそうでした…。
ララは、お留守番中、ずっと寝てたみたいで、寝起きの顔で迎えてくれました。(^^)

8月に佐渡島へキャンプに行った時のララの初泳ぎをペッタン。
20050908130418.jpg
 「初めて泳ぎましたーーー!。怖かったけれど海は気持ちよかったよ。」

| ひとりごと | 13:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぽーさん、暑い中、健康診断ご苦労様でした<m(__)m>
私もバリウム飲んだことないです。拒否です。
健康診断って朝食抜きなんですよね・・・血糖値を調べたりするから仕方ないけど、病院の待ち時間も長いし、お腹がo(TヘTo) くぅ
私も今年の健康診断の予約をまだ入れてません。早くしなくては(^^ゞ
ララちゃんはお留守番中、(-_-)zzだったんですね。おりこうさん♪
ララちゃんの初泳ぎ、完璧ねv(^∀^*)海でも、上手に泳ぎますね。
ロンも、今年初泳ぎしましたが必死に泳いでました。もっと優雅に泳いでくれないかなあ~って思いましたが、水嫌いじゃなかったことだけでも良し!としました。

| ロンママ | 2005/09/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ホントに今日は暑くて、お腹も減って倒れそうでした。健康診断も体育館でやったので、エアコンはないし、「あつ~」でした。
ララの初泳ぎ、スーイスーイって泳げたので、びっくりしました。でもララはちょっと怖かったみたいで、旦那様の股の間を行ったり来たりするだけでした。(^_^;)

| ぽー | 2005/09/08 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/11-a8b831d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

