PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雪がー。

今日はとても寒い。
朝、冷たい雨が降り始め、今は雪…。
雪が降るなんて、滅多にないことなので、びっくり。
本当に今日は寒いです。(>_<)
IMG_2446.jpg

そして今日は旦那様は仕事始め。娘は始業式(早いよね~)。
私は買い物へと思ったけれど、雪が降っているのでや~めた。(笑)
昨日、実家から帰ったばかりで冷蔵庫もほとんど空っぽなのがちと辛い。(^_^;)

| ひとりごと | 10:24 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雪だー!
ぽーさん、こんちは♪
今年もよろしくお願いいたします~(o^∇^o)ノ
えっ?!そちらは雪になったんですか??ビックリ。
藤枝はちょこっと雨が降りましたが、その後は暖かくなって
昼間窓を全開で掃除してましたよぉ~。
年末年始はサボりがちでいい加減に掃除してたんで
あちこちに毛が凄いこと凄いこと(^^ゞ
もう雪は止んだのかしら?
滅多に降らない土地柄だし、たまに降ると嬉しい反面
身動きがとれなくて困っちゃいますよね(笑)

| たかぷー | 2006/01/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

宮崎も雪
まだ正月ボケが抜けない私。
朝、ちょっと寝坊してお弁当作りに奮闘していたら
旦那が「雪が降ってる~」と。
年末にも雪が降って道路が凍って
大変だったから慌てました。
でも今日は気温が前回ほど低くなかったため
道路は大丈夫でした。
さっき、凛のトイレで庭にでたらとても寒い。
明日も降るかもなあ~と不安です。
静岡って意外と雪降らないんですね。

| りんママ | 2006/01/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
こちらこそ今年もよろしくです~♪
今日はとーっても寒くて、とーっても珍しく雪でした。
でも午前中で雪は止んで、その後晴れ間も見えました。
(でも1日中寒かったです)
ちょっとだけ積もった雪はすぐに解けてなくなり、娘はがっかりしてました。(雪遊びをしたかったようです)
雪が滅多に降らない地域なので、もし雪が積もったら、大混乱かも~。

| ぽー | 2006/01/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
宮崎って私の中では、「南国~」のイメージなので、雪が降るなんてびっくりです。こちらより降るんですねー。
静岡でも私の住んでいる地域はほとんど雪が降りません。今日も午前中だけ降って、その後晴れ間が見えたので、すぐに雪も解けてしまいました。
雪遊びをしたかった娘はがっかりしていました~。

| ぽー | 2006/01/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、明けましておめでとうございます。そちらは雪が積もったんですね。私の職場も雪が降りましたが積もるまでにはいきませんでした。
今日は仕事始め。つら~い1日をなんとか無事に終わりました。
いよいよこれからが冬本番。風邪など引かないようにしてくださいね。
今年もオフ会、実行して行きますので、是非参加してください。アトひめ共々宜しくお願いします。

| シマジー | 2006/01/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

わわわすごい雪
ぽーさん ララちゃんファミリーの皆様
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
すごい雪~積もってますね~
私は雪が降ってなくても「お買い物や~めた!」状態です(^_^;)
きょうから社会復帰・・・できるかしら。
2006年ララちゃんファミリーにとって素晴らしい年となりますように・・・。

| YB | 2006/01/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
年始のご挨拶が遅くなってゴメンナサイ!!
今年もそらさく共々よろしくお願いします~

ってか…寒い((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル。
そちらは雪なのですね(><)
私も昨日は買い物に行きませんでした~~
そして実家から奪ってきた野菜などを使って手抜きご飯でした(笑)

| そらさくママ@会社 | 2006/01/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もチビキャバ仲間として仲良くして下さいねー。

そちらは、そんなに雪が降ったんですね。
ビックリです。
磐田はチラつきもしなかったのにぃ。
同じ静岡県でも、全然違うのね。
ララちゃんの反応はどうだったのかな?

| ゆきこ姉さん | 2006/01/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

シマジーさんへ。
あけましておめでとうございます♪
こちらに来て初めて雪が積もるのを見ました。(うっすら積もった程度ですが)
今日の朝刊によると約10年ぶりの積雪らしいです。
寒さ厳しき折、シマジーさん一家もお身体大切にお過ごし下さいね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~♪
オフ会などでお会いできるのを楽しみにしています。

| ぽー | 2006/01/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

YBさんへ。
あけましておめでとうございます♪
雪、うっすらですが積もりました。
夕方にはほとんど解けてなくなっちゃったのですが。
(娘は雪遊びがしたかったようで、がっかりしていました)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~♪
オフ会などでお会いできるのを楽しみにしています。

| ぽー | 2006/01/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
あけましておめでとうございます♪
こちらに来て初めて雪が積もるのを見ました。
雪は滅多に降らない地域なので、びっくりです。
とにかく寒いです。外へ干したバスタオルが凍ってます。(>_<)
こちらこそ、今年もララファミリーをよろしくお願いします~♪

| ぽー | 2006/01/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
あけましておめでとうございます♪
こちらはうっすら雪が積もりました。
私がベランダから写真を撮っている間、窓から少し顔を出していましたが、とっても寒そうにしていましたよ。
その後は、ひたすらお膝暖め犬の任務を遂行しております。(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~♪

| ぽー | 2006/01/06 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

