PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今日も~。

今朝、とても寒かったけれど(昨日も散歩へ行ってないしなぁ)と思い、外へ出たら、またまた雪が~。(-_-;)
降り始めで道路も濡れていなかったので、思い切って雪のちらつく中、散歩へ行きました!
とっても寒かったよー。(>_<)
ララは、久しぶり(今年初)の自宅周辺の散歩。
楽しいようで、しっぽフリフリ~。
でも実はとても寒かったみたい。
昨日の雪が少し残っていたので、記念にパチリ。
IMG_1382.jpg
寒そうなララ。
お座りさせようとしたのですが、絶対にお尻は地面に付けませんでした。
お座りしている振りのララです。(^^;)

今日の雪はちらついている程度で積もってはいません。
でも天気予報では晴れだったのにー。
娘も傘を持たずに学校へ行ったし、早く止まないかなぁ。
止まないと学校まで傘を持って行かなきゃ。はぁ~。

| ララの毎日 | 14:06 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

微妙な座り方が かわいいね~♪
サム&冷たかったんでしょうね~。

そちらは 学校始まりましたか?
こっちは連休明け10日からです。

| ららまま | 2006/01/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

ららままさんへ。
とっても寒かったので、道路もきっと冷たかったんだろうなぁと思います。(>_<)
でも久しぶりに自分のテリトリーでの散歩だったので、歩いているときは、しっぽフリフリ~で楽しそうでした。

学校は5日から始まりました。ちょっと早いよね~。
その分春休みが早く始まるのですが、親としては春休みより冬休みをもうちょっと長くして欲しいです。

| ぽー | 2006/01/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~。
「キャバリア」で検索して遊びに来ました~。

ララちゃん可愛いですね~♪&ちっちゃいですね~♪
私も2キャバと暮らしていて小さめですが、ララちゃんに比べると、デカキャバですね(笑)

しかも、お座りしたふり最高です!!

また、遊びに来させて頂きますね~。

| みみ | 2006/01/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!
なんちゃってお座り、よくわかります(笑)
うちの子も雨の時などやりますよ。
雪は特にキライみたいで降ってないところだけ
歩いてます。
写真のララちゃんも足の裏、冷たそうですね~
靴でも履かせたいと思っちゃいますよね。
売っているけどきっと嫌がるだろうと
チャレンジはしていないんですが。

| りんママ | 2006/01/07 07:22 | URL | ≫ EDIT

みみさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ララはただ今体重が約3.2kgでちょっと(?)小さめです。もう少し、体重が欲しいと思っているのですが…。
みみさんのキャバも小さめなんですかぁ?
多頭飼いだと賑やかそうですね~。

今度、遊びに行きますね~♪

| ぽー | 2006/01/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
なんちゃってお座り~。(笑)
凛ちゃん、よくやるんですかぁ?

そうそう、足裏も冷たそうだよねー。
裸足で歩いているんだもんね。
でも散歩で歩いているときは楽しそうだったんだけれどなぁ。写真を撮ろうとして立ち止まったら、この顔でした。(^^ゞ
靴は多分、ララも嫌がるだろうなぁ。試していないけれど…。

| ぽー | 2006/01/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

初コメント
初めまして。
我が家にはキャバの仔犬二匹と中型犬雑種の1匹と
小3、小1、年少のにぎやか一家ですv-258

娘さんはよく面倒みてくれますか?
我が家は取り合いですが、生き物を飼うのは大変ですよねえ~
それでも、やはり癒され、あのウルウル光線にやられ
毎日仕事に子育てにはげんでおります。
また覗きに来ますね~v-222

| チャクママ | 2006/01/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆です。

ぽーさんのところは雪が降りましたか??
こちらは寒いだけでちっとも雪どころか、雨も降りません(ノω=;)。。。
冷たい風だけが吹いてます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
裸族のララちゃんも、さすがに洋服着用ね(笑)

それにしても、娘さんの学校の始業式は早い!うちは10日からです。どこかの休みの日が違うのかしら??不思議???

| ロンママ | 2006/01/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

チャクママさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
お子さん3人とワンちゃん3匹、賑やかで楽しい毎日が想像できます~。(^O^)
我が家の娘は気ままなタイプなので、気の向いた時しかララの相手をしません。(苦笑)
でも学校から帰ると毎日ララが「遊んで~」と熱烈歓迎するので、まんざらでもないようで、少しの間遊び相手になっています。
後はたまに散歩へ行ったり、私が手が離せないときは、トイレの後始末をお願いしています。とても助かります~。

| ぽー | 2006/01/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
あけおめ~☆
こちらこそ今年もどうぞよろしく~♪
とっても珍しくこちらは雪が降ったんですよ。
びっくりでした。(子供は大喜び)

冬休みが早く終わった分、春休みが始まるのが早いんです。でも春休みって旦那様は休みじゃないから、お出かけもないし、暇~な毎日で結構大変なのよねー。
冬休みがもう少し長い方が、私としては助かるのですが…。まだまだ寒いので朝早く起きるのも大変だし。(^^ゞ

| ぽー | 2006/01/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

