PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

恒例の新年会。

1月8日、高校時代の同期の部活仲間の新年会。
もうかれこれ○○年のお付き合いで、気心も知れた仲間達と楽しいひとときを過ごしました~。(*^_^*)

高校卒業後、数年間は毎年3月に近場の温泉へ1泊旅行へ。
そして皆社会人になると忙しくなり、少しの間お休み状態に。
しかーし、一人二人と結婚し始めると、新年会という名目で、
「新婚さんの家へお邪魔に行こう!」ツアーに。
今は毎年恒例の新年会となりました。
1巡目は皆ご主人も在宅していたのですが、2巡目になるとどこかへ避難するようで(笑)、会場の家を乗っ取り状態でワイワイ楽しんでいます。(^^ゞ

また来年も楽しみ、楽しみ。(^m^)

| お出かけ(ぽー) | 22:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~でした、ぽーさん。
仲良しの仲間と楽しんで、リフレッシュされたでしょうね(笑)
我が家も明日から娘が学校!さて、本格的に始動しますか(*≧m≦*)プププw

| ロンママ | 2006/01/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
新年会、とっても楽しかったです~。
昔は乳飲み子を抱え集まっていたのでちょっと大変でしたが、皆子供も大きくなり、パパさんとお留守番できるようになったので、身軽な状態で楽しめるようになりました。(^m^)
でも帰りに新宿駅と東京駅で(ちょっとだけ)迷った~。(笑)


| ぽー | 2006/01/10 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

