PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お昼寝タイム。

平日の昼間は、ゆっくりお昼寝タイム(-_-)zzz。
パピーの頃は、リビングからちょっといなくなるだけで、大騒ぎしていたララ。トイレに行きたくなっても、せっかく寝たララを起こすのも何なんで、我慢我慢(>_<)の日々。でも今はだいぶ落ち着いて、ぐーすかぐーすか寝るようになりました。トイレに行ったくらいでは、平気で寝ています。パピーの頃より、ずっと多く寝ているんじゃないかしら。よく寝ます。
初めはリビングの床の上で寝始めるのですが、途中でムクムクっと起きて、サークル内のハウスへ行ってゴロン。いびきも結構すごい(^_^;)。一応、レディーなんですから、ララ!
sleep1.jpg

nezou2.jpg nezou1.jpg
 こんな風に寝たり。               こーんな感じで寝たり。

ハウスの入り口にある棒2本は、扉取り付け部分の穴をララのカミカミ攻撃から守るために、旦那様が付けてくれました。今はカミカミが少なくなりましたが、少し前まではすごかった。ハウスもトイレもボロボロ。ハウスの扉も穴がつぶされて取り付け不可能かー!?とういう状態でした。

| ララの毎日 | 13:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、ぐっすりおねむですね(-_-)zzz
やっぱり大人になると、よく寝るようになるのかしら?物事にもあまり動じなくなるし・・・。
ロンは今ストーカー真っ盛り。私がちょっと動くだけでも反応してついてきます。やっぱり私もぽーさんと同じでフリーズ状態よv-16
こんなに可愛い寝顔なのに、噛み噛み星人とは信じられないわ(笑)これってララちゃんにとってのライフワークで欠かせないものだったのかもしれませんねv-8
さっきロンもイボイボのついたボールを噛み噛みして食べてました。イボイボの部分がなくなってるんです。きっと欠片はお腹の中ですよねv-12静かだと思うとこれだもん・・・ほんと、困っちゃいますv-40

| ロンママ | 2005/09/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララがパピーの頃は、「ララが寝ている間に・・・」と思っていても、誰かが動き出すとすぐ起きて、ストーカー状態。そして、カミカミいたずらが・・・。という毎日。娘にも「静かにしてねー。」と結構我慢させてしまいました。こうなったら、ララが寝ている間は、私も静かにしてようってことで、私も昼寝~(^_^;)。そしたら、ララもよく寝ました。(笑)
ロンくんすごいですね。ララより、パワーあるかも。ララもイボイボのついたボールを持っていますが、まだイボは健在です・・・。

あ、グリーニーズの件ですが、食べる時間を計ったら(←暇人?)、1日目 25分、2日目15分でした。たった一日で10分短縮。もしかして、どんどん速くなる!?

| ぽー | 2005/09/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

グリーニーズ
雑誌等でよくグリーニーズを目にしますe-284
今度買ってみようと思いますv-392
ララちゃん、おトイレちゃんとできるんですね。
りんは最近では教えてくれるようになりましたが、それまで
大変でしたv-406
先生には長い目で見るように言われるんですけど。
今でもおしっこシーツ等ではできません。外でのみです。
大雨の時は結構大変ですe-286
本当に1ヶ月違いなんですか!?
縁がありますね~e-420
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますe-466

| りんママ | 2005/09/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
そうなんです~。ちょうど一ヶ月ララがお姉さんなんです。でも身体は小さい・・・。(笑)
凛ちゃんは、トイレ外なんですかあ?雨の日は大変ですね。台風の時なんて??ララはトイレでちっこするのですが、最近何故か左前足をトイレトレーから出してするので、ちっこが前の方に出て、トイレからはみ出してしまいそうです。(T.T) 直したいんですけど、直りません。どーしよー。

| ぽー | 2005/09/10 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/12-81d1ec07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

