PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

わかってなーい!

今朝、天気が怪しかった。
私「折りたたみ傘持っていきなさいー!」
娘「わかってるーーーーーーー!!!」
その後もう一度、確認の意味で、
私「傘、入れたぁ?」
娘「わかってるーーーーーーー!!!」

最近の娘、返事は「はい」ではなく、
「わかってる」「当たり前じゃん」「そうだよ(生意気そうに)」
IMG_2557.jpg

そして娘の登校後、傘は机の上に。
全然、わかってない…。
まぁ娘が帰宅する頃には雨も降らず、傘がなくても大丈夫だったのですが。
午前中は小雨が降ったりもしたのよー。全く…。

| ひとりごと | 15:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、反抗期でしょうかね?
コッチ(親)も言いたくないけど、わかってないから言わざるを得ないですよね。昔、チビネコ(妹)の教育時に苦労したのを覚えてます。ま、激しい性格の私ですから、最後は殴る蹴る引きずりまわす…チビネコも相当苦労したことでしょう(笑)

| ネコ | 2006/01/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ネコさん、すごい!殴る蹴る引きずりまわす…って。(驚)
娘はまだまだかわいい反抗なのですが、だいぶ生意気な事を言うようになりました。
後追いがひどくてトイレも落ち着いて行けなかったのにね~。(笑)

| ぽー | 2006/01/18 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

