PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

鍵つきパンフレット。

マッキーのコンサート(cELEBRATION2005)のパンフレットが届きました。私宛のお届け物なんて滅多にないので、
「何か変なもの?」
なんて疑っちゃたよー。(^^;)
パンフレットの事を忘れていたなんて、ファン失格。(^^ゞ
IMG_2599.jpg
鍵はコンサートでget済み。
早速、鍵で開けてみる。
コンサートの写真がたくさん載っています。(^m^)

| ひとりごと | 21:17 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

鍵!?
鍵で開けるんですか!?
ステキな工夫ですね~ただでさえ
ワクワクなのにe-414
きっとまたあの時の感動が
よみがえってくるんでしょうねえ~

| りんママ | 2006/01/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
本当は「パンフレットどうしようかなぁ~」って迷っていたのですが、「鍵付き」にひかれてつい購入してしまいました。(笑)
参加したコンサートの写真が載っているので、「ムフフ~」って思い出しながら楽しんでいます。(^m^)

| ぽー | 2006/01/24 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

