PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お疲れさん。

スキー旅行から帰った翌日(1月30日)。
すっかりお疲れモードのララは、眠ってばかり…。

ちょっと起きた時を狙って、パチリ。
でもぼーっとしてます。(笑)
IMG_2663.jpg

IMG_2671.jpg


そうそう、昨日この写真を撮った時は、ぽかぽか暖かかったのになー。
今日は雨が降って、ちょっと寒い~。(>_<)

| ララの毎日 | 13:25 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わんこ旅行
昨日のぽーさんの日記を読んで、わんこ旅行に行きたい病が再発してしまいました。(^^)
清里・八ヶ岳方面、私も大好きなんですぅ。
今年は、絶対に愛犬と行きたいな。

ララちゃんのお疲れの顔見てると、満足したのが分かりますよね。
幸せそうな顔見てるだけで、嬉しくなっちゃいます。

| ゆきこ姉さん | 2006/01/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
ぽーさんはスキーされるんですね。
私はできません~というか、寒いところは持病もあってちょっと敬遠気味| ̄ω ̄A;アセアセ
でも雪の中にワンコをうずめたいって思ってるんですけどね(笑)
あとでゆっくり日記を読ませていただきますね。
ララちゃんもお疲れ様~可愛いなあ・・・ララちゃんは(*^-^*) ニッコリ☆

| ロンママ | 2006/01/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
私も清里・八ヶ岳方面、好きです♪
一昨年の夏に清里の近くでキャンプをしたのですが、涼しくて過ごしやすいし、とてもよかったです。
でも冬の八ヶ岳はすごーく寒かったよぉ…。
やはり夏がおすすめかも!?(笑)

ララは旅行中、寝る間を削ってピーピー泣いていたので、睡眠不足で眠いみたいですー。(笑)

| ぽー | 2006/01/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
スキーは、若かりし頃ちょっとやっていたのですが、結婚後全然行かなくなり…。で、2年前に久しぶりに復活~。そして今回に至ります。
でもスキーって本当に寒いよね~。
超冷え性の私、スキータイツ2枚重ねで頑張ったけれど、辛かった…。
そんな私は、3人の中で一番早く脱落し、休憩所で寝てました。(爆)

| ぽー | 2006/01/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう、旅行の後とか、オフ会の次の日は倒れたように寝ますよね(笑)
「大丈夫かいな???(汗)」
と何度も気にしたことあります!
ララちゃん雪にレインコートに外泊ですから、さぞかし疲れたことでしょうね!やっぱりワンコも「我が家が一番ホッとするよ。。。」なんて思ってるのかしら?(笑

| ネコ | 2006/02/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ホントによく寝ますねー。
特に今回のララは、寝る間を削ってピーピー泣いてたしなぁ。
車中でも後部座席の3人娘(?)のうち、大爆睡は私と娘でララは起きていることが多かったそうな。(旦那様談)
なので、ララは帰宅後、大爆睡です。

| ぽー | 2006/02/01 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

