PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

集中ー。

「ピンポン、ピンポン、ピンポン~♪」(マンション入り口のチャイムの音)
この音で、寝ててもすぐに飛び起きるララ。
そしてダッシュでゲートの前へ。

我が家はマンション住まい。そのため、1階のマンション入り口のチャイム鳴ってから自宅の玄関前に来るまで少し時間がかかります。

その間、
・興奮して部屋を駆け回ったり~。
・全神経を玄関の方に集中して考え込んだり~。
IMG_2681.jpg
「誰だろぉ?」

| ララの毎日 | 18:30 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ララちゃんも同じ~(笑)
ロンもそうそう。
マンションって時間差があるものね(*≧m≦*)プププw
ロンもすごく落ち着かないですよ~寝ててもすぐに起きだすし。きっと大好きな人間がやってくるってわかってるんでしょうね~吠えないだけマシだと思ってます(笑)

| ロンママ | 2006/02/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

どうも、はじめまして。
私もキャバリア(毛色 ルビー)を飼ってます。
うちのキャバは、まだ生後7ヶ月なので、
いつも走り回ってますよ(汗)
また、遊びに来ますね~!
よかったら、ブログも見てくださいね!
そして、うちのブログ(ムゥ~大陸)にて、
Dog Photo Studio(犬の写真館)がオープンしました!
内容は、画像が掲載できる掲示板です。
ワンちゃんの交流の輪が広がればと思い作成しました。
気軽に投稿してくださいね!
あなたの投稿を心よりお待ちしております。
★ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より★

| white-azarasi | 2006/02/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
チャイムと同時に飛び起きるワンってすごいよね。私には絶対無理だわ。
昼寝で爆睡しすぎて、娘が帰ってきたチャイムを聞き逃したことがある私です。(笑)
ロンくんもそわそわしているのね。ララといっしょ。(*^_^*)

| ぽー | 2006/02/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

white-azarasi さんへ。
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ルビーのムゥ~ちゃん、かわいいですね♪
7ヶ月などまだやんちゃざかりで元気いっぱいって感じかしら?

| ぽー | 2006/02/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・
ウチなんてピンポンなると
「ギャンギャンギャンギャン☆」
動物園ですよ・・・(汗
しずかに玄関に集中してるララちゃんが羨ましいです!
って、躾してない私が悪いのですが…(汗

| ネコ | 2006/02/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
あ、ララも興奮して「ワン!」って叫んだり、部屋中を駆け回る時もあります。
でもこの日は「じーっ」っと全神経を集中し、考え込んでいる様子。
真剣な表情もまたかわいい~。(←親ばか^^;)

| ぽー | 2006/02/11 06:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)

うちにはトライの女の子がいるんですが同じですー(笑)
マンションの3階なんで来るまでに
かなり時間があるんですが、その間ずっとソワソワ落ち着きがありません。
「くるみちゃんには関係ないよ。」っていくら言っても聞いてません(^-^;;

| Refresco | 2006/02/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

Refrescoさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
くるみちゃんもララといっしょなんですね~。
くるみちゃん見てきました。かわいいトライっ子ですね♪
パピーの頃の写真、我が家も少ないんです。育てるのに精一杯で記録が少ないこと、私もとっても後悔しています。(>_<)

| ぽー | 2006/02/13 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

