PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

耳毛ちゃんのために。

ララの耳毛はしょぼい。(^^;)
でも一応ご飯の時は、スヌード装着。
現在使用中のスヌード、
「ちょっと、小さいかなぁ?」
なんて思い、新しく大きめの物を作成。
結構大きく作ったつもり(笑)なので、耳毛がすご~くゴージャスになってもOKのはず。(^_^)v
耳毛ちゃん、安心してのびていいわよ~。(笑)
IMG_2688.jpg
今までの。
IMG_2697.jpg
新しいの。(ちょっと大きすぎ?)
どちらも家にあったはぎれで作成なり~。(^^ゞ

| ララグッズ | 13:14 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

これくらい大きいと
すっぽり耳毛がガードできるから、いいですね♪
最近さくちゃんは耳毛が伸びすぎて、スヌード被ってても、半分くらいはみ出してます(意味ねぇ!!)
さくちゃんも、あのゾウスヌードを作るまでは、パピーの頃に被ってたピッチピチのりんごスヌードをずーっと被せられてましたよ(笑)

| そらさくママ@会社 | 2006/02/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
小さめのスヌードを被っていると、耳毛が萎縮しちゃって伸びないかなぁなんて訳のわからん事を考えて、大きめの新しい物を作ってみました。(笑)
さくちゃん、「耳毛が伸びすぎて…」
↑とってもうらやましいです~。

| ぽー | 2006/02/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

↓のパンは、うちのね~ねが好みそうなパンです。
うう・・・食べたい・・・(←ね~ね)。
ララちゃんのスヌード・・・すごい~。ぽーさんの手作りなんですね。私も作りたいんだけど・・・。これって、筒状の布の両端にゴムを通せばいいんですかね?うちのスヌードは、いつも買ってるものばかりで・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
ララちゃんの耳毛も、伸びるわよ~。個体差があるから仕方ないわよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

| ロンママ | 2006/02/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
全粒粉パン。素朴で身体に良さそうなパンでおいしかったよ。また今度作ろうっと。

その通り~。
スヌードは筒状の布の両端と中心の3カ所にゴムを通しただけです。昔もらったカインズホームの無料雑誌みたいなのに作り方が載っていたので、それを見て作っています~。
とっても簡単だよ。(^m^)

| ぽー | 2006/02/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・
うちの3バカのスヌードも小さいんですよ・・・
ぽーさん見習って手作りしてみましょうかね?
布を筒にして、パンツのゴムでも入れてみましょうかね?←雑巾一丁あがり

| ネコ | 2006/02/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ネコさん家のスヌード、小さいの?
でも耳毛ちゃんは長いよねー。
ってことはスヌードのせいでララは耳毛が短いって訳じゃないんだなぁ…。(笑)

スヌード、簡単だよぉ。ネコさんも作ってみる?(^m^)

| ぽー | 2006/02/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、器用ですね~羨ましい。
縫い物はもう全然お手上げ状態。
ボタン付けも玉止めがデカデカに(笑)
手作りだとサイズもララちゃんに合わせることが
できるし最高ですね。
それに似合ってますよ。
ちなみにうちは自分でご飯食べないので
スヌードはいらないのですが
よだれかけが必要です(涙)

| りんママ | 2006/02/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
このスヌードは、布を筒状にしてゴムを通せば出来上がり!なので簡単だよ~♪
耳毛ちゃんがどんどん伸びることを期待して(笑)、ちょっと大きめに作ってみました。
凛ちゃんは、手から食べるご飯が好きなんだね~。(^m^)

| ぽー | 2006/02/04 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

