PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

冬の布団。

今朝、ララのハウス(クレート)の中を掃除していてふと思い出した事。
(ララはハウスの中にフリースの布団を敷いて寝ています)

昨年の冬、同じように掃除をしていたら、布団がぬれていた…。
「え!?これって、お…ね…しょ…?」
ハウスの中をよくみると、水滴も…。
「ひえーーーーー!!ガーーーーーン!!(>_<)」
慌ててふき取り、念入りに掃除した私。
しかし次の日も…。(T.T)
でも、よーく観察したらちっこではなく、結露(?)による湿り水滴だった。
ごめんねー、ララ。おねしょを疑っていたよ~。(^^;)

毎朝掃除をしながら、布団を干して湿気を取るのが日課。

| ララの毎日 | 13:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

布団を毎日干してもらえるのはいいですね。
暖かいんじゃないかな。
ララちゃんは夜も1人で寝るんですか?
うちは1人で寝てたのは
ほんの初めだけで今は完全に人間様と同じ布団で
寝ています。しかも夜、自分が眠くなると
早く寝ようよ~と催促してくる始末。
ララちゃん危うく冤罪になるところでしたね。

| りんママ | 2006/02/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
ララは毎日、リビングで一人で寝ます。
迎えた日からずっと別々に寝る生活なので、慣れたようです。
でも朝早く目が覚めると一人では寂しいようで、
「朝だよ、起きてー。」
と知らせて起こしてくれます。
(特に寝坊できるはずの週末に多い(-_-;))

そうそう、危うく冤罪。ごめんなさーい。(^_^;)

| ぽー | 2006/02/04 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

