PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

そんなに見つめられても~。

最近、私が夕方にキッチンへ立つと、期待に満ちたララの目が~。
パピーの頃からはとても想像出来ない、「ご飯の時間かなー!?」という熱い視線。(笑)
最近、ますます食欲旺盛、ご飯大好きに…。
ところでただ今、夕ご飯の時間をちょっと遅くしようかと調整中。
今までララの夕ご飯は16時頃。そのため、16時を過ぎる頃からララの腹時計はもう夕ご飯モードになり、その後夕ご飯をもらうまでずっとソワソワ…。(^_^;)

カウンター越しにパチリ。ご飯を期待して待ってます。
私がリビングに行くと、「まだかな?まだかな?」




そんなに見つめられても、ねぇ~。


| ララの毎日 | 13:16 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちのロンの腹時計も素晴らしいですよ。
どんなに爆睡しててもその時間になると置きだして座って私を見つめてます。
ララちゃんと同じですわ~(*≧m≦*)プププw
ララちゃんは16時にご飯ですか??
それ以降は何も食べない???
ロンは一日4食なので、7時、12時、17時、21時と食事してます。
でもその4食時に毎回じ~っと待たれるのってすごいプレッシャーなんですけど| ̄ω ̄A;アセアセ

ロンへのお祝いのコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。これからも、ロン共々よろしくお願いします。

| ロンママ | 2006/03/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

ワンの腹時計
ホント、ワンの腹時計はすごいですよね~!
そわそわして知らせてくれて、それでもダメならカワイイ顔攻撃(笑)。母ちゃんノックダウンですよ。
ララちゃんもカワイイ顔攻撃ガンガンですねぇ~!こんなにカワイク見つめられたら、ディナータイムを遅めるどころが早くなっちゃいそうです~~~!!!

| ネコ | 2006/03/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンくんの腹時計も正確?(笑)
でも4食毎に待たれるのは本当にプレッシャーね。
ララは前まで16時にご飯(私がこの時間が一番楽だったので)だったのですが、
「ちょっと早すぎかも。朝食まで間があくし…」って思って今は18時過ぎに時間を移動中。なのでその間、ずっとソワソワ…しているララです。18時過ぎの夕ご飯に慣れれば、落ち着くと思うんだけれど、それまで少しの間ソワソワ…が続くかな。
ロンママさん、こちらこそよろしくです~♪

| ぽー | 2006/03/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
けんたえこたまちゃんも腹時計は正確?(笑)
ララは、パピーの頃ご飯をあまり食べてくれなかったので(>_<)、こんなにご飯を楽しみにしてくれるようになったことがとっても嬉しいです。(手作り食はもちろん、今はカリカリも大好きなので助かります)
そうそう、今日はちょっと早めにご飯にしてあげようかなぁ~って思う事もしばしば。

| ぽー | 2006/03/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~♪
ララちゃんたら、可愛いお顔してぇ~(●^m^●)
ホント、ゴハンの用意していると視線を感じる事ありますよね~!
無視すると、わざと視界に入る場所に移動してきたり(笑)
そぉーかぁ。ララちゃんゴハンの時間が大好きになったのね♪
美味しそうに食べてくれると、こちらも嬉しくなりますよね~。

| たかぷー | 2006/03/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
パニちんも~。
ご飯大好きだもんね~。(^^)
そうそう、無言で訴えるプレッシャーに負けそうになる日々です。(笑)
本当にパピーの頃どうして食べてくれなかったのか不思議な位、ご飯大好き♪になりました~。

| ぽー | 2006/03/25 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

