PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お友達と会ったよ。

先日散歩中、久しぶりにミニチュアダックスのモカちゃん(8ヶ月♀)に会いました。はじめに挨拶をし、いい感じ~と思っていたら…。
その後クンクンかがれまくったララは、ブルブル震えて始めました…。
モカちゃん、おとなしい子だったんだけれどなぁー。

20060209182345.jpg

20060209182357.jpg
ララ、ブルブル震えまくりー。(苦笑)

そして、今日はお散歩デビューしたばかりのパピヨンのイブくん(3ヶ月♂)に会いました。
20060213112450.jpg
イブくん(3ヶ月♂)毛がふわふわしてたよ。(*^_^*)
20060213112458.jpg

お互いにビビリで近づけず…。
この後、私がイブくんを「いい子、いい子~。」ってしていたら、その隙にララはちょっとクンクンしてました。(^_^;)
で、イブくん、ただ今体重2.9kgだって。
ララ、パピヨンのパピーとほとんど体重が一緒じゃん。(-_-;)

| ララの毎日 | 12:14 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ビビッてますねぇ。(^^;
ララちゃん、積極的に来るわんちゃんは苦手なのかな?
丸まってしまったシッポが、妙に可愛いです!

ミルクも、うちの姉の家のパピヨンより小さいの・・・
お下がりで服貰ったりラッキーな事もあるけど、ちょっと寂しいのよね。
でも、時々、耳を持ち上げて「パピヨンです!」って笑いを取るミルクと飼い主です。(^^)

| ゆきこ姉さん | 2006/02/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん~いい感じでお友達と会えたのにね。
残念、もう一歩~。
ララちゃんは、本当に小さいんですね~。パピヨンのパピーに体重が負けそうなんて・・・うちのロンはまだまだ大丈夫(笑)ララちゃんの約二倍の体重だもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ロンママ | 2006/02/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ララはワンがいると「わーい、いっしょに遊ぼ~!」って感じで近づいていくのですが、相手が積極的に来ると途端にビビリになって、逃げ腰になります。大人しく座っていてくれる子や逃げ回る子にはすごく積極的なララです。(^^;)

あ、我が家も「パピヨン!」やるよ~。(笑)

| ぽー | 2006/02/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんは、自分からはワンちゃんの友達に挨拶にいけるんですね。でも積極的に来られるのがダメなんですね。でもしっかり友達にあえてよかったね。
あら・・・ララちゃんパピヨンちゃんと同じくらいなのラムは、6㌔よ~

| わんぱくラム | 2006/02/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
久しぶりにお友達に会えたんだけれど、残念ながら、ビビリ全開モードでした。
ララはちょっと小さすぎなので、ロンくん、理想的でうらやましいなぁ~。体重が軽いと毎日の階段の上り下りは楽なんですけれどね…。(^^;)
もう少し、体重増やしたいです~。

| ぽー | 2006/02/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
そうそう、積極的に来られると駄目なんですよ。
相手が大人しく座っている子や逃げ回る子だと途端に強気になるんですけれど。(-_-;)
ララはちょっと小さすぎるので、もう少し体重を増やしたいです~。

| ぽー | 2006/02/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

あはは、めっちゃカワイイ~~!!(笑
腰が引けてるララちゃん最高です。
そうそう、なんだかんだ怖くても、隙さえあれば「クンクン」しますよね!お友達になりたいって思ってる証拠ですよね!

| ネコ | 2006/02/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ララはビビリなので、大人しく座っていてくれるワンか相手の隙をついたクンクンしかできないんです~。(>_<)
でも他のワンに対して、すごく興味はあるみたいで、ワンに会うと(最初だけ)積極的に挨拶に行こうとするんですけれどー。すぐビビっちゃうのよね~。(^^;)

| ぽー | 2006/02/15 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

