PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ガトーショコラ。

ちょっと早いけれど、バレンタインのためにガトーショコラ。
(旦那様からのお土産があるのに作っちゃったよ~。甘いの食べ過ぎ~。^^;)
砂糖をちょっと控えめに。
(レシピの2割程度減らしてみました)
でもおいしく出来たよ~。(*^_^*)
半ホールは冷凍してまた今度のお楽しみ。
20060212165039.jpg


| 手作り(パン、ケーキ等) | 11:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぽーさん、こんちは~(o^∇^o)ノ
ケーキも手作りしちゃうんですね~、すごいなぁ♪
美味しそうだしぃ♪
私も、先日オーブンレンジを新しくしたので
ぽーさんのマネをしてパンやケーキを作ってみたいのだけど・・
なーんか失敗しそうで、いまだに挑戦してません(笑)
ぽーさんみたいに、美味しそうなのが作れれば良いんだけど。。。

| たかぷー | 2006/02/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
こんにちは♪
ケーキを作るといっても「簡単で混ぜて焼きっぱなし~」の物が多いです。でも何故か失敗が多い私。(>_<)
実はこのケーキも焼きすぎて上面が焦げています。なので、粉砂糖を振ってごまかしています。(家族には内緒^^;)
お菓子もパンも結構失敗していますが、本を見ておいしそ~♪と思うとついついチャレンジしてみたくなる私です☆

| ぽー | 2006/02/14 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

