PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

散歩道で。

今日はぽかぽか暖かいですね~。
散歩道で猫にゃんに遭遇。
興味深々。
そ~っとへっぴり腰で近づいてみたけれど、逃げちゃった…。
IMG_1480.jpg

IMG_1481.jpg


そして最近私が気になっている物…。
なんだろうなぁ?はっさくみたい?
散歩道にあるお宅の庭にたわわになってます。いいなぁ~。(*^_^*)
IMG_1484.jpg

| ララの毎日 | 12:48 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこ~~
興味あるけど怖いって感じがへっぴり腰からとても伝わってきますよ(笑)
そうそう、寝屋川公園のノラ猫ちゃんたちはとっても…

凶暴です

ボステリのベルン兄貴にすら襲いかかってくるほどです((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル。
目とかシュッてやられると怖い(><)!!

| そらさくママ@会社 | 2006/02/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

猫~ロンも興味深々なんですよ。
見つけるとお互いににらみ合ってますけどね(笑)
ロンは好意的にしてるけど、向こうはそうじゃないみたい。
写真に写ってるものは・・・ザボン??じゃ無いか(笑)

| ロンママ | 2006/02/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
寝屋川公園のノラ猫ちゃんたち、怖そうですねー。(>_<)
そういえば、私が行っている美容院で昔飼っていた犬は、散歩中猫に耳をかじられた事があるそうです。
なので、猫と遭遇してもあまり近づきすぎないように気をつけています。
ララは遊びたかったようですが、猫にゃんは警戒モードでジーーっとこちらを見ていました。

| ぽー | 2006/02/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララは遊びたかったようでしたが、猫にゃんは警戒モードでジーーっとこちらを見ていました。
戦ったら負けるのは目に見えているので(身体も猫の方が頑丈そうだし^^;)、いざというとき、すぐ逃げられるように、あまり近づかないようにしています。
そうそう、「この実は何~?」ってずっと気になっているのですが、よくわからないのです。柑橘系というのは確かなはずです。そのうち収穫するのかなぁ?だいぶ前から実がなっているような気もするのですが…。散歩しながら、観察続けてみますね~。

| ぽー | 2006/02/16 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

