PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

祝☆セーター完成(*^^*ゞ とその後(^_^;)。

セーター編んでみました。
編み目は不揃いだけれど、大ざっぱな私は、気にしな~い。(笑)
何とか着られた。(^.^)
それだけで満足。(^◇^)

IMG_2805.jpg

IMG_2801.jpg



(2/21 追記)
昨夜、ララはセーターを着て、おやすみ~。

今朝、私が6時に起きた時、まだハウス内でネムネム~。(-_-)゜zzz…
そして娘が起きて来た頃、ララも起床。
朝ご飯の支度でバタバタしていて、よく見ていなかったのですが、ふと気付くと、ララ、セーターを脱いでました。(^_^;)
IMG_2854_060221.jpg
慌てて撮影。何となく得意気なララ?
しかもきれいに脱いであってびっくり~。( ・_・;)
私が起床後、確認したときは、まだセーターを着て寝ていたのになぁ。いつ脱いだのかな?

| ララグッズ | 13:14 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 素晴らしい出来じゃないですか??
ぽーさん、地下に潜伏して編んでたのね~(笑)
私は編み物、洋裁、そして・・・料理全く駄目だから、こういうのができる人を尊敬しちゃいます。
ララちゃん、暖かそうだね。寒い日はコレで決まりv(・∀・*)

| ロンママ | 2006/02/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
編み物は下手ですが、割と好きなの~。
でも編んだのは、約10年ぶり。(^m^)
ワンのセーターって小さいので、人間用より手軽で作りやすかったよ~。
read moreにも書いたんだけれど、今朝ララは上手にセーターを脱いでいました。昨日着せたときはまぁまぁぴったりだったのですが、だんだん首周りがビヨ~ンって伸びてきてしまったみたい。だから脱ぎやすくなちゃったかも!(>_<)

| ぽー | 2006/02/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

ひょ~!上手ですね!!!
セーターとっても可愛いです。
セーター着たララちゃんのポーズは「え?後ろ向きですか?」って感じでしょうか?
うんうん、脱いだ後の写真は「何となく得意気なララちゃん」ですね(笑)

| ネコ | 2006/02/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

上手!!!!!!!!!
すごいすごーーーーーーい!!
私、ビーズや編み物はまったく出来ないので、すんごい尊敬です(☆Д☆)キラリーン♪
いいなぁ~~~~♪
ってか、ララちゃんめっちゃ上手いこと脱いでますね( ´艸`)脱ぎ散らかさないで、ちゃんと畳んであって、いいとこのお嬢さんだわ~~♪

| そらさくママ@会社 | 2006/02/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
図書館で借りた本を見て編んでみました。
編み目は不揃いなので、細かいところは見せられません。(^m^)
セーターを着たララを撮るとき、私の方を見てお座りするので、下のベッドを回して無理矢理後ろ姿を撮りました。(^^;) ララは「どうして~!?」って感じでした。(笑)
最後の写真はやっぱり得意気にみえますよね~。

| ぽー | 2006/02/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
まぁ何とか着られる物が出来たのですが、早速首周りが伸びてぶか~になっています。(>_<)
毎朝、ララのゲージの隣のソファでは、娘が寝ぼけた顔でゆっくり着替え、パジャマもたたまず、しばらくそのまま。(-_-;)
なので、もしかしてララは
「姉ちゃん、着替えは素早く、脱いだ物はきちんとたたむ!」
って教えたかったのかも!?(笑)

| ぽー | 2006/02/21 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

