PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

焼きたてパン、いかが~。

昨日の午後、パンを焼きました。暑かった~。おいしいパンが作れるようになりたくて、今年の4月から月に1回パン教室に通っています。
pan0910.jpg
向かって左前がツイスト・ロール、右奥がカレー・ベーコン・ロール。
ツイスト・ロールはこねてる段階で生地が硬すぎたみたいだし、カレー・ベーコン・ロールは生地が柔らかすぎたみたい・・・。まだまだ未熟者です。そんなぽーの作ったパンでも、焼きたてのパンは結構いけるよ~(?)。お一ついかが~?

今日は日曜日。久しぶりに娘もいっしょに散歩へ。
sanpo0911.jpg
 ・・・ララもうれしそう。
娘に協力してもらって、「おいで!」をしました。
oide0911.jpg
 満面の笑みで走ってくるララ
か、かわいい・・・(←親ばか)。この瞬間たまりません。


| ララの毎日 | 13:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ぽーさんは手作りでパンが作れるんですね。スゴイ\(◎o◎)/!
おいしそうσ(゚ー^*)
私はカレー・ベーコン・ロールをお願いします(笑)ロンね~ねはチーズがたくさん入ったフランスパンが大好きです(何気にリクエスト?)。
ホームベーカリー器ってスゴイ大人気なんですよね。どこかの掲示板で話を読んだことあります。ぽーさんもお持ちですか?
ララちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ こんなに笑顔なら走ってくる姿、親ばかになっちゃいますよね(笑)また、可愛い写真見せてくださいね♪


| ロンママ | 2005/09/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
まいど~。ありがとうございます。(笑)
パン作りと言ってもまだまだ。大ざっばな性格なので、計量があまいんですよね。もっと、きちんと計らないとダメみたいです。手ごねは大変なので、ホームベーカリー(こね器でもいい)も欲しいです。
これから、おいしいパンが作れるよう、頑張りまーす。

| ぽー | 2005/09/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!
はじめましてナナのままです。
ララちゃん、とっても小さくて可愛いですネ。v-10
うちのナナは体重がララちゃんの2倍もありますv-12
すごく美味しそうなパンです。すごいですね、私も食べたいですv-221また遊びに来ますね~v-222

| ナナのまま | 2005/09/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

ナナのままさんへ。
わ~い。遊びに来てくれてありがとうございます。
ララは、小さいので抱っこは、楽ですよ~。うちのマンションは、ペットはエレベーター禁止なので、ララ連れの時は、いつも4階まで抱っこして階段を登ります。ララが小さくて助かっていますが、もうちょっとお肉がついてもいいかな・・・。
ナナちゃんは、6kgあるんですね。ちょっぴりわけてほしいです。(^o^)
ナナのままさん、これからもよろしくお願いしま~す。

| ぽー | 2005/09/12 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

