PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お昼寝枕。

ぽかぽか陽気に誘われてお昼寝中。
その枕、痛くないのかな?
IMG_2867_060222.jpg

起きた後は、おおあくび。
IMG_2876_060222.jpg

まだ眠そう…?
IMG_2884_060222.jpg

そして、ペロリその1。
IMG_2886_060222.jpg

ペロリその2。
IMG_2894_060222.jpg


今日は暖かかったけれど、天気予報によると明日はまた真冬の寒さだって。
明日は娘の学校へ行くので、寒いのは嫌だなぁ。(>_<)
しかも体育館だし。(;>_<;)
しっかり防寒対策して行かなきゃ!
そうそう、娘の学校には教室にストーブがないんです。
静岡は温暖だから?
でも寒いよね~。(って寒がりな私は思う)

気温の変動で風邪をひかないように注意★

| ララの毎日 | 22:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

| izumi | 2006/02/24 02:13 | URL | ≫ EDIT

izumi さんへ。
こんにちは。
ブログを始めて約半年。のんびり楽しんでいます~☆

| ぽー | 2006/02/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

体育館は寒いですよね。。。
底冷えっていうのかな。足元から「ヒャャャ~」と冷えてきます。出来るものなら避けたいですが、カワイイ娘さんのためならしょうがないですよね!
お膝温めワン連れて行っていいのなら、少しは暖かいのにね(笑)

| ネコ | 2006/02/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
昨日は、たくさん着込んでいったのですが、すごく寒くて辛かったですー。体育館のドアも開けっ放しだったし…。
帰宅した娘に着込んで行った洋服を見せたら、苦笑されましたけれど。(^_^;)
ネコさん、ナイスアイディア!
今度、お膝暖め犬(ララ)をこっそり連れて行こうかなぁ。(^m^)

| ぽー | 2006/02/25 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

