PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

セーターその後の後。

「ララがハウスから出てこないなぁ~」と思って覗いてみたら、セーターがハウスに引っかかって出て来られなくなってました。(>_<)
ハウスに引っかかった箇所は、こんな状態に。


首周りものびのび~になってしまったし、来年は、もっと細かい目のセーターにチャレンジしようっと。

| ララグッズ | 12:19 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・大変だわ。確かに毛糸のセーター暖かいけどね、引っかかりがあるのよね。
ララちゃん出られなくて引っ張ったのかな?
とても綺麗な色のセーターだわ。
イエロー幸せ色だね。

| わんぱくラム | 2006/03/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
もったいない~~~
仕方がないけど…ララちゃん全然悪くないけど…
もったいない…(´;ェ;`)ウゥ・・・

| そらさくママ@会社 | 2006/03/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
そうなんです。すごく困った顔をして、一生懸命引っ張っていたようですが、背中の部分がハウスの上の部分に引っかかって出て来られなくなっていました。(>_<)
この毛糸、冬の終わりでセールになっていた物を買ったのですが、きれいな色なので気に入っています。(^m^)

| ぽー | 2006/03/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
このセーター、伸びちゃった編み目を隠して、今シーズン一杯は、活躍してもらうつもりです。
もったいないから…。(^_^;)
来シーズンになったら、また新しいのを頑張って作ろうかなぁ~。今から楽しみ。(^m^)
でも忘れっぽい私なので、今度の冬には忘れているかも!?(笑)

| ぽー | 2006/03/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

セーターひっかかってララちゃんは焦ったよね~きっと。
暖かなお色のステキなセーターはもったいなかったけどララちゃんに怪我がなくてよかったですぅ~(ё_ё)
リンクさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさい~(●´ω`●)ゞ

| mame | 2006/03/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
ララ、とても困った顔をしてました。(>_<)
「出られないー!」って焦っていたんでしょうね。
無理矢理出ようとしていたので、ハウスもいっしょに移動していました。(笑)
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。(^o^)

| ぽー | 2006/03/02 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

