PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

コング、頑張る。

お友達のロンママさんのブログで紹介されていたコング。
「そういえば我が家にもあったはず…。」
と探し出し、ふやかしたフードをほんの少し塗って、与えてみました。








すごいです!(^O^)
飽きることなく、夢中で格闘していました。

実はこのコング。
パピーの頃にもチャレンジしたのですが、食の細かったララは、出口付近を舐め終わるとすぐに飽きてしまい、「ポイ!」。
カリカリフードを入れても、転がして出てきたものをチョロっと食べただけですぐに、「もういりません!」だったし…。

こんなにコングに夢中になったララ、初めて見ました。(*^_^*)

| ララグッズ | 14:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

!!!!!!!!!
なんですか、最後の写真のララちゃんは!!!

可愛すぎます!!

コング、うちもさくちゃんが夢中になりますよ~
そりゃもう激しく…そらのまで奪いに行きます…。
だからそらはコングで遊ばなくなりましたわヽ( TーT)ノフッ

| そらさくママ@会社 | 2006/03/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!
ララちゃん、可愛い~。可愛過ぎます!

うちは、まだパピー用のコングで、食べ物無くても遊んでます。
不規則に弾むのが面白いみたい。(^^)

今日の写真見てたら、本当にミルクとそっくりでビックリ!
私も、今度コングで遊んでる所、撮ってみますねー。

| ゆきこ姉さん | 2006/03/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
コングと遊んでいる写真、どれか1枚にしようと思ったのだけれど、どれもかわいくて(←親ばか^^;)厳選出来ず、4枚載せてしまいました。(笑)
さくらちゃんは、そらくんのコングを奪っちゃうの!?すごいわ~。(@_@)
そらくん、頑張って~!!

| ぽー | 2006/03/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ミルクちゃんは、食べ物なしでもコング遊びするんですね。確かに弾むのを追いかけるのは楽しそう~♪
ララは、パピーの頃はあまりコングで遊ばなかったのですが、日記に書いたとおり、張り切って遊んでくれるようになりました。(^O^)
ミルクちゃんの写真、楽しみにしていますね~。

| ぽー | 2006/03/03 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

