PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

窓際へお引っ越し。

リビングに出来る日だまりも小さくなった今日この頃。
ララの昼寝場所も窓際ぎりぎりへ。(笑)


| ララの毎日 | 14:25 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(^ー^* )フフ♪
可愛い~~~♪
ララちゃん爆睡ですね。
気持ち良さそう(*´∀`*)
こういう寝顔見ると…こっちまで眠くなってつい一緒に寝てしまって休日を無駄に終わらせてしまうのはこの私です(笑)

| そらさくママ@会社 | 2006/03/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
日向ぼっこでぐっすりです~♪
日だまりが小さくなってしまったので、今は日時計のように時間によって寝床を移動するララです。
寝顔って本当にかわいいですよね~。(^m^)

| ぽー | 2006/03/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

まぁ!今日も可愛すぎましてよぉ~!!!
ワンって色んなものを上手に枕にしますよね。
でも、ララちゃん、これは固いんでないかい?(笑)
アンパン(肉球)周り、キレイにカットされてますね!ぽーさんがなさったのでしょうか?ウチはネコが足12本分カットなので最後の子は雑なカットになっちゃいます(笑)

| ネコ | 2006/03/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ララは日向が大好きなので、固い枕もなんのその。
最近は、この枕で爆睡します。(笑)
でも今日は雨が降っていて日向ぼっこが出来ないので、私のお膝でずっと寝ています。(^m^)
(曇りや雨の日は固い枕では絶対に寝ない^^;)
ネコさん、3人分のカットは大変だぁ~。
ララのアンパン周りのカットは、私がはさみを使って頑張っています。お褒め頂いて光栄です~。(*^_^*)


| ぽー | 2006/03/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんの寝顔、可愛いですよね~。ほんと、毎回言うけど、パピーちゃん顔(≧∇≦)キャー♪
ロンはおっさん顔なので羨ましい限り(ノω=;)。。。
うちは陽だまりが全くなくなってしまいました~大変ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ロンは今は私の膝の上でしか寝なくなりました・・・ε-(ーдー)ハァ
ぽーさん、メールありがとうございます。
お暇なときにお返事書きますわ~書きますわよ(笑)

| ロンママ | 2006/03/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララは耳毛が短いので、パピー顔になっちゃうんだよね~。ロンくんの耳毛がうらやましいわぁ。
ロンくん、かわいいよー。ロンくんにも会いたいなぁ…。(^O^)
我が家も日だまりがちょっとになってしまいました。その狭い日だまりに、小さくなってお昼寝しているララです。でも曇りや雨の日は、ずっとお膝の上ですー。(-_-;)

| ぽー | 2006/03/11 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

