PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

イチゴ狩りオフ会。

ワンといっしょにイチゴ狩り。
イチゴをたくさん食べて、大満足~。(*^_^*)
その後、海岸へ移動しみんなで輪になり、お昼ご飯。
そして、海岸の砂浜を走る~。
たくさん遊んで、楽しい一日でした。
皆様、どうごありがとうございました。(^O^)
イチゴ農園で頂いたイチゴの苗もこれから楽しみ。
もしかしてベランダでイチゴ狩りできるかも!?(^m^)

ララ、イチゴが気になり、ソワソワ。
やっと撮れた一枚。(^_^;)

撮影よりもイチゴが食べたいよぉ。

 


オフ会でチビキャバ仲間のミルクちゃんと初めてご対面。
(ミルクちゃんとララは体重がほぼいっしょ)
イチゴを夢中で食べるララの匂いをクンクン…。

後ろからミルクちゃん、チーズちゃん(シーズー)。

ミルクちゃん、横からも(笑)。

抱っこでツーショット(左ララ、右ミルクちゃん)。
これからもどうぞよろしくね☆

| お出かけ | 22:12 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

会えて嬉しかったです!
昨日は、ララちゃんと会えて、すごく嬉しかったです。
ありがとう!
実際会ってみて、本当に同じくらいの大きさで、2匹で居ると可愛すぎ♪(親バカ?)
うちの2ワンは、イチゴ食べてくれなかったので、美味しそうに食べてたララちゃんが羨ましかったです。
機会があったら、また是非お会いしましょうねー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

| ゆきこ姉さん | 2006/03/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
こちらこそ、ミルクちゃん、チーズちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
2匹でチョコチョコしていて(笑)、似ていましたね~。
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

| ぽー | 2006/03/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

w‥wといっしょにイチゴ狩り(^^_)楽しそうだね~♪
ララちゃんはイチゴが好きなのね!
mameも大好きですぅ~~
砂浜のかけっこもいいなぁ~~

| mame | 2006/03/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぉお(゚ロ゚屮)屮、やはり、イチゴ狩りでしたか(笑)
オフ会??ぽーさん、活動開始ですか??(*≧m≦*)プププw
私もイチゴが大好きだから行きたいな~でもワンコ連れOKはここら辺には無いです(ノω=;)。。。
ララちゃんもぽーさん家族も楽しめましたか??
これからはオフ会とかそこらじゅうで盛んになりそうですね(*^-^*) ニッコリ☆

| ロンママ | 2006/03/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
ワンといっしょにイチゴ狩り、楽しかったですよ~。オフ会の幹事さんをはじめ皆様に感謝です。ララもイチゴが欲しくてソワソワしていました。
始めは「ララといっしょにイチゴのハウスに入ったら、抱っこしていないとイチゴを滅茶苦茶にしちゃいそう~」て心配していたのですが、ララも他のワンもみんな大人しくいい子でした~。(^O^)

| ぽー | 2006/03/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
第2回駿河オフ会に参加してきました。
幹事さんをはじめ皆様のお陰で楽しいイチゴ狩りオフ会でしたよぉー。(^O^)
私、初めて石垣イチゴを見ました。本当に石垣になっているんですね~。イチゴは紅ほっぺと章姫が楽しめました。
ロンママさん、もし静岡へ来るときは声をかけてね。一緒に遊びましょう~。

| ぽー | 2006/03/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

そろそろオフ会が出来る季節ですね~!
(昨日・今日は寒いですが…/汗)
イチゴ狩りオフとは楽しそうです!
ララちゃんとイチゴって似合いますね!うんうん、カワイイ~!
たとえばウチの健太がモデルだと
「イチゴとオッサン」
って感じなんで絶対に似合わない!
こたま君もダメだな…
たえ子は…イチゴというよりチューリーップが頭に咲いてるイメージですな(笑)

| ネコ | 2006/03/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
イチゴ狩りオフ会、楽しかったですよぉー。
(ちょっとお天気がイマイチだったのですが…)
新鮮なイチゴもたくさん食べられたし…。(^m^)
幹事さんをはじめ皆様に感謝です~。(^O^)
ララはイチゴが気になって、全然カメラの方を向いてくれなかったんですよ。やっと撮れた1枚です。(^^ゞ
イチゴをバックに3兄弟で首をかしげた写真、どうですかぁ?かわいいと思うけれどなぁ~。(*^_^*)

| ぽー | 2006/03/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、日曜日はどうも~♪
最後までいられればもっとお話できただろうに・・それが残念です!
またお会いできる機会を楽しみにしています(o^∇^o)ノ
ララちゃんとミルクちゃん、本当に可愛かったですよね!
あまりにも雰囲気が似てたんで、親戚さんかと思っちゃったし(^^ゞ

ベランダのイチゴ狩り、楽しみですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| たかぷー | 2006/03/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
こんにちは♪オフ会お疲れ様でした~。
「パニちん、クンクンさせてくれてありがとう☆」とララも言っています。(笑)
そうそう本当に、ララとミルクちゃん、同じ位の大きさだし親戚さん(姉妹?)みたいでしたよねー。
あ、ベランダのイチゴ、本当は日の当たる室内で育てなきゃいけないそうです。旦那様が受け取った時に農園の方から言われたそうです。私はそんなこととはつゆ知らず、ベランダに出していましたー。(^◇^;)

| ぽー | 2006/03/15 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

