PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お家でイチゴ狩り。

イチゴ狩りオフ会で農園で頂いた苗。
一つ赤~くなりました。(^m^)


「日の当たる室内で育てて下さい。」って言われたそうなのですが(旦那様が受け取った)、私はそんなこととは知らず、ベランダに置いていました。(^◇^;)
我が家に来た12日から、14日朝までスパルタ式に育てられ(笑)、 しかも最近とても寒かったにも関わらず、頑張って赤いイチゴになってくれました。
1粒を3人(+1匹)で4等分して(笑)、試食。甘酸っぱくてうまかったー。(^O^)

早く、次のが赤くならないかなー。
あ、イチゴの苗、今はもちろん日の当たる室内に置いていますよー。

| ひとりごと | 13:56 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそうなイチゴです~
仲よく半分コにはララちゃんも入ってるんですね☆^(o≧▽゚)oニパッ
これからどんどん大きくなってたくさんの実をつけてくれますね!

| mame | 2006/03/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
仲良く4等分したイチゴは甘酸っぱくておいしかったです。
次にイチゴ狩りをする日(笑)が待ち遠しいですー。(^^)

| ぽー | 2006/03/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

ぽーさーん!
二つ目の苺もおおきい~。
うちは一つ目はすでに私の胃袋の中。
二つ目はまだちーーーーーーーーーさいのよ。
育つかな育ってほしーなー!

| YB | 2006/03/19 09:22 | URL | ≫ EDIT

ぽーさんこんばんは~
先週イチゴ狩りオフ会でお会いした
ナナコ&アンジュのママのhiromiです。
先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
オフ会ではお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ララちゃんとっても小さくて可愛かったです。
これからもナナコ&アンジュ共々仲良くしてくださいね♪♪
今後共よろしくお願いします。

イチゴの苗実が赤くなるのが楽しみですね~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ

| hiromi | 2006/03/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

YBさんへ。
2つめも真っ赤かのイチゴになり、今日食べましたよー。
今回は娘と半分っこ。
(娘に全部上げず、半分っこする食いしん坊の私です。^^;)
全部で何個なるかな?楽しみ~。(*^_^*)

| ぽー | 2006/03/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ。
hiromiさん、こちらこそありがとうございました♪
抱っこ大好きのナナコちゃんとアンジュちゃん。とてもかわいかったです~。(*^_^*)
イチゴは順調に育ってますよー。今日2つ目のイチゴを食べました。(^m^)
またぜひお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

| ぽー | 2006/03/20 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

