PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

嵐の後に。

昨夜は雨、風ともに強く嵐の夜。
今朝、玄関を開けたら、久しぶりに富士山がくっきり。

山頂では雪煙が舞っているようです。

| ひとりごと | 12:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
絵葉書みたい!!!!!
ん~~~~油絵描きたくなってきました♪
んでもそんな時間は私にはありませんヽ( TーT)ノフッ

| そらさくママ@会社 | 2006/03/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
久しぶりにくっきり綺麗な富士山が拝めました。(^^)
そらさくママさん、油絵描けるんですね。尊敬~。(*^_^*)
私は図工(美術)関係、とても苦手で、もちろん絵も「これ何!?」というよくわからない物になります。(笑)

| ぽー | 2006/03/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

きれい~っ
ぽーさん こんにちは!
富士山きれい~。
どど~んと富士!
静岡県人でありながら「雪煙」って言葉を知りませんでした。貴重なお写真見れてうれしい。
そろそろおじょうちゃんも春休みですね。
ぽーさんもお忙しくなるのかな。
一緒に台所に立ったりするのかしら。
そして何か落ちてこないかな~って期待するララちゃん・・・などと楽しいぽーさんのキッチンを想像するYBでした~!

| YB | 2006/03/19 09:20 | URL | ≫ EDIT

YBさんへ。
こんにちは♪
写真を撮った17日は本当に綺麗な富士山が拝めました。これから暖かくなると、段々霞んで見えにくくなるのが残念です…。
娘は春休みに突入です。今度5年生になるので手も余りかからなくなり、小さい頃から比べれば、楽ちん~になりました。でもお昼ご飯がちと面倒ですね。(^_^;)
私、お料理苦手なんですー。結婚当初はご飯の研ぎ方さえ、??でしたから。娘に料理を教える自信もなく…。(笑)
困った母親です~。(爆)

| ぽー | 2006/03/20 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

